カテゴリー「その他」の記事

2009年3月13日 (金)

インフィニティFX

遠目からあの車はなんだろうと徐々に近づいていくと

インフィニティFXでしたupめちゃくちゃかっこよかったなぁhappy02

浮気はダメだと思いながらもかなり見てしまいましたlovely

見るくらいじゃ浮気にはならないですよねsmile

エクステリアはもちろんかっこいいし

乗ったことないけど走りもいいんだろうなぁhappy01

お金があれば本当に欲しい車の1つですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

ドラクエ9発売延期

楽しみにしてたのに残念crying

マルチプレイでどうなるのかってのがすごい楽しみに

してたんですけどdown

また7月まで待つしかないんですねぇcoldsweats01

ソフトウェアに重大な不具合があったと書いてありましたけど

詳しくはどういうことなんでしょうかsign02

序盤なのにミルドラースと戦うような設定になってるとかsmile

まあ素人にはわからないことなんですよねthink

7月までにさらに良いものができるといいなuphappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

続・WiiFit

WiiFitを初めてから約一か月経ちました。

その間やったりやらなかったりでしたけど2キロほど痩せましたuphappy02

食べるのも少しだけ気にして減らしたのもよかったのかもしれないですねぇflair

有酸素運動にあるフラフープがものすごくしんどいsign03

そしてなぜが左回しができないdown骨盤がおかしいんでしょうかcoldsweats02

やっぱりバランスゲームのが楽で楽しいし良いですねgood

スキージャンプで足が攣りそうになりましたけどwobbly

この調子でいくともっと痩せるのかなぁhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

年賀はがき

当選番号ひとつもありませんでしたdespair

テレビ欲しかったなぁtv 

一等の当選確率は100万分の1らしいからまず無理ですよねcoldsweats01

知り合いでも誰も当たったって聞いたことないですしsign03

誰か当たったことある人いますかsign02

あれば秘訣をぜひsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

とびきりハンバーグサンド

CMでずっと気になってたんで食べましたsign03

ハンバーグがうまかったdelicious好みは人それぞれでしょうけど自分は大好きですup

ハンバーガー食べてテンション上がったのは初めてかもsmile

今度はびっくりドンキーの40周年記念バーグを食べないとflair

あれも絶対うまいはずnotes

もうカロリーなんか気にしてられませんねrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

ウン

淀短距離Sの3連単取り逃したdownそれに加えて・・・

昨日洗車したばかりなのに鳥のフンが3つもshock

あいつらはなんなんだ!!pout洗車するといつもangry

調べてみると鳥は外敵から身を潜めるために

光る水面(光るボディ)に糞を落とす傾向があるそうです

それがわかったとしても許せないですけどねgawk

考えを変えてこれで明日ウンはついたのかなup

ってことにしておきますsmile

明日は絶対当てるぞsign03horsedollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

Wii Fit

今日は車のことを書くと昨日に言いましたがやっぱり明日にします!

楽しみに来てくださったみなさんすみませんm(. ̄  ̄.)mスミマセン

みなさんと言っても1日平均アクセス数1ですけど・・・crying

さて、

かなり遅れてですけどWii Fit買いましたgame←これスーファミですよねcoldsweats01

初めにバランステストしたらなんと22歳bleah

実年齢より若いってのはかなり嬉しいですupBMIは・・・shock

楽しみながらいろいろやっていたらじんわり汗かいてましたsweat01

意外と楽しみながら痩せることが出来るのかも?happy01

けど夜に焼き肉食べ放題行ったんで運動したのに太りましたsweat02taurus

この調子じゃ痩せるのはいつになるやらgawk

まあぼちぼちやっていきたいと思いますsign03run

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

目標

ブログデビューしてから一週間ちょっと経ちましたshine

毎日更新していくのはやってみるとけっこう大変ですねぇwobbly

週末と週はじめは競馬があるのでなんとか書けるんですけど

今日の木曜日とかはなかなか・・・・

ということでこれから火、水、木、金曜日はいろいろ頑張って

書いていきたいと思いますup

明日は自分の車のことを書こうかなflair

ネタは小出しにしていかんとねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

今年も競馬予想がんばっていきます!

みなさんよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

大晦日

昨日、今日と一日中仕事でしたsad

疲れたけど有馬記念の負け分は余裕で取り返しましたup

取り返したとは言わないかもしれませんが・・・( ̄Д ̄;;

まあ今の時代は仕事があるだけいいですよねhappy02

さっき紅白見てやっと大晦日って気がしてきたなぁ

今日は疲れたんでもう寝ますwobbly

こんなんでいいのか おれ・・・shock

それではおやすみなさいpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧