カテゴリー「三重 グルメ」の記事

2009年5月14日 (木)

しゃぶしゃぶ温野菜

ずっと行きたいと思っていたのですが

なかなかタイミングがなくやっと行くことが出来ましたup

ここに行ってみたかった理由はだしにすき焼き味があるからですflair

以前にしゃぶ楽でもすき焼きだしを食べたのですが

味が薄くて結局しゃぶしゃぶした後にまたタレにつけるという

ようなことをしていましたcoldsweats01俺の味覚がおかしいのかなsweat02

今回のお店はしっかりとした味ですき焼き味を楽しめましたhappy01

食べ放題か贅沢セットか悩んでいたので店員さんに聞いたら

食べ放題を勧められたので

牛しゃぶ豚しゃぶ食べ放題を注文しましたdelicious

感想としては豚肉はあっさりして良かったのですが

牛肉があまり好みではありませんでした・・・

とは言うものの食べ放題だったので満腹になるまで食べましたよsmile

個人的には温野菜よりしゃぶ楽のが良かったですpig

しゃぶ楽はドリンクバーがあるのが大きいですねfull

肉もしゃぶ楽のが食べやすかったし

一人ずつ鍋があるのも良いですup

次に行くなら迷わずしゃぶ楽ですscissors

ただやっぱりコストパフォーマンスが素晴らしく肉も良い

はせがわのしゃぶしゃぶ食べ放題が一番良いと思いましたlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月31日 (火)

あさくま

久しぶりに行ってきましたsign03

あさくまハンバーグとオニオングラタンスープを

食べましたが、あの時と変わらずやっぱり美味しかったdelicious

ハンバーグももちろん美味しいのですが

オニオングラタンスープは玉ねぎが甘くてとても美味しかったですup

ただ残念なのが食べ物は先ほどから書いている通り

すべて美味しかったのですが、バイトの子が明らかに機嫌が悪い

というか怒っているというか、とにかく接客態度は最悪でしたpout

あれは客に対する態度ではないでしょうsweat02

そこさえ治ってくれれば何度でも行きたいお店ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

楽々支店(らくらくしてん)

いつも気にはなっていたんですが

今回初めていってきましたscissors

洋定食と有名な卵焼きを食べましたsign03

洋定食はご飯もけっこうな量があってチキンも美味かったwink

甘くておいしいと有名な卵焼きは口に合いませんでしたcoldsweats02

甘い卵焼きはやっぱり苦手ですshock

今度頼むときは定食だけにしますsmile

あとはお昼時に行ってものすごく混んでたんで

もう少し時間もずらして行ったほうが良さそうですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

やくやく亭

この前いってきましたshine

ネットでもなかなか情報がないので少し感想を

書いてみようと思いましたscissors

店は小さいですが、満員になってませんでしたdash

カルビ、サガリ、ビビンバ、ホルモン、レバ刺し、鶏肉など

食べましたが全部おいしかったですlovely

レバ刺しはもともと苦手なのでなんとも・・・

特においしいと思ったのはビビンバですup

これは本当においしかったのでオススメしておきますgood

値段はまあまあですねぇcoldsweats01高いのでは

上カルビが2500くらいしましたねeye

もちろん食べてませんsmile食べた方がいたら感想教えてくださいpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

RENGA(れんが)

この前初めて行ってきましたsign03

口コミどおり本当にハンバーグの肉汁がすごくてうまいhappy02

量はそこまで多くないけど十分満足できましたよup

ハンバーグも良かったけど一緒に頼んだカニクリームコロッケも

ものすごくうまかったlovelyカニがびっしり入っていて

そりゃ1つ400円くらいするわなと・・・smile

うまいくらいしか書くことないなぁ( ̄Д ̄;;

だいたい何食べてもうまいし(´ρ`)

まあ今日はこんなところでhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

焼肉心太

先週の日曜日に行ってきましたsign03

17時OPENなので17時10分くらいに訪れたんですが、すでに5組ほど店内にはいましたeye

無事に席にも座ることが出来て、肉の注文をしているとゾロゾロとお客さんがやってきましたcoldsweats02

肉を焼き始めるころにはもう並んでましたねfull

日曜日に行くなら予約か17時入店くらいの気持ちで行ったほうが良さそうですgood

そうでないと寒空の下待つことになるかもsmile

何回も来てますけど、肝心の肉は当然おいしいですdeliciousお店の人も感じがいいですしshine

友達では味が落ちたとか言う人もいますけどsweat01

自分としては、ほほ肉(ツラミ)がおいしかったですup

3月には2号店の火の奏が坂部にOPENするのでそっちも是非行ってみようと思いますhappy01

店名は違うけど他に何か違うんですかねぇthink

わかる方いたら教えてくださいpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

焼肉・しゃぶしゃぶ はせがわ

先日桑名にある焼肉・しゃぶしゃぶのはせがわに食べに行ってきましたsign01

ここは飛騨牛らしく確かにやわらかくてうまいhappy02そしてなにより安いんですshine

今までも何回か訪れてますが、先日食べたのはしゃぶしゃぶの食べ放題ですdelicious

満腹になるまで食べ続けましたよup押し込めばまだお腹に入る余地はありましたけどせっかく少し痩せたので気持ちセーブしましたsmile

従業員さん(女将さんっぽい人)が気さくに話しかけてくれるのも楽しいですねshine

ここはほんとオススメなんで是非行ってみてくださいgood

こんな感じで競馬のない水曜日くらいは自分の好きな店を挙げていこうかなと思います(いつも水曜日はブログ休んでたのでsweat01

三重県在住でない方はわからないでしょうけどねsmile

| | コメント (0)