« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »

2010年1月31日 - 2010年2月6日

2010年2月 6日 (土)

小倉大賞典の予想

◎テイエムアンコール

朝日チャレンジカップ以来のレースで久々ですが

前走は勝ち馬キャプテントゥーレに0.3差なら

ここでも上位と見て良いでしょうup

中京の相性も悪いとは思えないですし

デムーロ騎手にも期待したいと思いますhappy01

×ナリタクリスタル ×マンハッタンスカイ ×ドリームサンデー

×マイネルスターリー ×リトルアマポーラ ×デストラメンテ

馬単で◎⇔×を各300円買いますsign03

全く自信はないですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

京都牝馬ステークス、根岸ステークスの結果

京都牝馬ステークス

◎に指名したヒカルアマランサスは道中最後方で

直線大外から強襲し見事なごぼう抜きで重賞初制覇を

いとも簡単に成し遂げましたshine

前残りの流れで馬場の渋った状態でありながら勝ったのですから

斤量が軽かったといえども能力はそうとう高いなと感じましたねup

決して展開がハマったというレースでもないですからねhorse

2着のベストロケーションは直線でも馬なりのままで

楽勝するかなと思いましたが今回は相手が悪かったですねcoldsweats01

この馬が芝の良馬場でどんな走りを見せてくれるのか

次走が非常に楽しみですsign03

根岸ステークス

終わってみればこのグロリアスノアは人気がなさすぎたのかも

しれませんeyeユニコーンSではシルクメビウスの2着となって

いますし東京ダートの相性も良く短距離では崩れていない

ですからねflairただ今回は好メンバーだったので影が薄れて

しまったのでしょうsweat02自分も見逃していましたからgawk

サマーウインドは1200mに戻ればまた連勝出来そうな

スピードとスタミナがあるのはこのレースで証明してくれましたねup

次に1200mダートに出てきたときは人気であろうとも

単勝と3連単の1着固定で買いたいと思いますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月31日 (日)

京都牝馬ステークス、根岸ステークスの予想

京都牝馬ステークス

◎ヒカルアマランサス

近走は末脚にかなり磨きがかかってきており、今回はそれを

十分に発揮できそうな京都の外回りですし斤量が最軽量の

52キロというのは良さそうですflair

1番人気ですが買いの条件はかなりあるので◎とします

×マイネレーツェル ×チェレブリタ

×レインダンス ×ザレマ

3連単1頭軸マルチ◎から×へ流しますscissors

根岸ステークス

◎スーニ

斤量58キロですが59キロでも勝利実績があり距離短縮される

今回は黙ってはいないでしょうup

○グリフィンゲート

東京では5戦して着外なしで毎回速い上がりを計時していて

能力があるのは間違いないでしょうsign03

人気もなさそうなので一発狙ってみますhappy01

×ショウワモダン ×ワンダーポデリオ ×セレスハント

×サマーウインド ×ケイアイテイジン ×ワイルドワンダー

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月24日 - 2010年1月30日 | トップページ | 2010年2月7日 - 2010年2月13日 »