« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

2010年6月20日 - 2010年6月26日

2010年6月26日 (土)

ヴィクトワールピサ凱旋門賞挑戦!!

ニエユ賞とステップとして凱旋門賞に挑戦するようですsign03

重馬場が得意な馬なので力のいる

向こうの馬場でも適性はありそうですねeye

3歳なので斤量も軽いですし凱旋門賞の前に

同コースで走っておくのも良いのではないでしょうかup

3歳の頂点を決めるダービーでは負けてしまいましたが

凱旋門賞を勝って一気に世界の頂点にたつ可能性も

ありえそうですねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

マーメイドSの結果

◎としたニシノブルームーンは後ろから行きすぎたこともあって

直線じりじり詰め寄るも4着と敗れてしまいましたcoldsweats01

2着となったセラフィックロンプには驚かされましたbearing

まさかこんなところで来るとは思ってもいませんでした・・・

どうも最近は馬券の調子が悪いですgawk

来週こそはブエナビスタで確実に当てたいと思いますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

マーメイドSの予想

◎ニシノブルームーン

休み明け2走を共に好走していて上がりの速い競馬になった

前走でも対応出来たように今は充実しているのでしょうup

2000mの実績、阪神での実績もあり、前が引っ張ってくれそうな

レースになるのもこの馬向きの流れになるでしょうsign03

○コロンバスサークル

近2走は凡走していますが着順ほど負けていないですし

今回は53キロで走れるというのはかなり大きいでしょうeye

このレースは毎年内枠の馬が好走していますし

この馬自身も内枠が得意で距離が伸びるのも

良さそうなので狙ってみたいと思いますhappy01

×ブラボーデイジー ×ブライティアパルス ×チェレブリタ

×テイエムオーロラ ×マイネトゥインクル ×リトルアマポーラ

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月6日 - 2010年6月12日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »