« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »

2010年5月23日 - 2010年5月29日

2010年5月29日 (土)

金鯱賞の予想

◎アーネストリー

3走前に今回と同条件のレースをアクシオン相手に

好時計勝ちしていてこのコースに対する適性は高いと思いますsign03

5か月の休み明けは少々不安ですが休み明けの実績があり

まず3着以内にはきてくれるでしょうup

○アクシオン

アーネストリー同様5か月の休み明けで陣営も重め残りで

万全の調子ではないことを認めていますが、これまでの3連勝の

内容が良いので、この馬の地力に期待したいと思いますgood

×リトルアマポーラ ×タスカータソルテ ×ナムラクレセント

×スマートギア ×ホワイトピルグリム ×ドリームサンデー

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますdollar

当たっても安い配当になりそうですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

オークス、東海Sの結果

オークス

1着はアパパネとサンテミリオンが同着となり歴史に残る勝負と

なりましたねupそれは凄いことでしたがレースレベルとしては

どうなんでしょうかsign02渋った馬場だったので判断が難しいですが

2冠を制したアパパネでも去年のブエナビスタのような

スター性は感じませんでしたcoldsweats01

アグネスワルツは3着に粘りこんで秋華賞でも期待出来そうな

内容でしたねeye騎手とこの馬の脚質から

ちょっとアサヒライジングと被るような気がしますsmile

気がはやいですが秋華賞はこの馬から

勝負してみようかと思いましたsign03

東海S

直線に向いたときはトランセンドの楽勝だと思ったのですが

そこからシルクメビウスの末脚が炸裂しましたねshine

やはりこの馬は叩き2走目がよく走りますねdash

こんな鮮やかな勝ち方を見せられたら

次走も注目しなければいけないでしょうflair

フサイチセブンはゲート入りを嫌っていたときから

怪しいかなとは思っていましたが全然見せ場もなく

あっさり負けてしまいましたねgawk

原因が何だったのかはよくわかりませんが

次はどうしたらいいのか非常に悩みそうですcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

オークス、東海Sの予想

オークス

◎ショウリュウムーン

桜花賞では先行決着の中で唯一差し馬として上位入着しましたflair

今回は得意の重馬場になりそうなのでチューリップ賞のように

アパパネ以下を差し切る可能性は十分あるでしょうup

○アニメイトバイト

前走の桜花賞はスローペースで中団につけていた

この馬にとっては厳しい展開でしたeye

東京成績は良くエイシンアポロンとも好勝負していて

時計のかかりそうな今回なら侮れないでしょうsign03

人気も全くないので○としますscissors

×アプリコットフィズ ×アパパネ ×サンテミリオン

×キンザボナンザ ×オウケンサクラ ×エーシンリターンズ

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますdollar

東海S

◎トランセンド

重馬場でペースも遅くなりそうにない今回ならアルデバランSの様に

圧倒的な強さを再び見せてくれるでしょうhappy01

○フサイチセブン

前走は斤量を背負わされながらも控えて3着と新たな一面を

見せてくれましたgoodあの競馬が出来れば大崩れはしないでしょうshine

×シルクメビウス ×ダイショウジェット ×ネイキッド

3連単◎⇒○⇔× 各600円で勝負ですhorse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月9日 - 2010年5月15日 | トップページ | 2010年5月30日 - 2010年6月5日 »