« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »

2010年5月2日 - 2010年5月8日

2010年5月 8日 (土)

京都新聞杯、新潟大賞典の予想

京都新聞杯

◎レーヴドリアン

京都での相性が良く、末脚はこのメンバーでは抜けているでしょうshine

まず3着までには来てくれると思いますpaper

○ネオポラリス

前走はやや重の馬場ながら直線一気の競馬で魅せてくれましたup

良馬場の今回なら更にキレる可能性があるでしょうsign03

×シルクアーネスト ×ブレイクアセオリー ×コスモファントム

×カネトシパサージュ ×アドマイヤテンクウ ×メイショウウズシオ

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますhorse

新潟大賞典

◎ニホンピロレガーロ

昨年の2着馬で前走は33秒台の上がりで差し切りましたshine

持ち時計も速いですし内枠で不利がなければ

突き抜ける可能性は十分あるでしょうhappy01

○トリビュートソング

新潟での相性が良く速い上がりが使えるのでこのレースでの

凡走は考えづらいですねeye騎手にも期待して○としますscissors

×シャインモーメント ×レッドアゲート ×チョウカイファイト

×セイクリッドバレー ×タマモサポート ×サニーサンデー

×マイネルスターリー

3連複2頭軸◎○から×へ流しますsign01

自信は全くありませんcoldsweats01

プリンシパルSはルーラーシップの圧勝を期待したいですねgood

そうなればダービーは更に盛り上がりそうですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

かしわ記念の結果

エスポワールシチーはなんとか勝ったという感じでしたcoldsweats01

ジョッキーのコメントで状態はイマイチだったみたいですが

それでも勝ってしまうのですからやはり日本にはもう

敵はいないのでしょうねscissors

サクセスブロッケンは心配していたことが現実に

なってしまいましたshock

エスポワールシチー同様に状態が良くないとしても

このメンバーなら2着には入らないと

今後厳しいのではないでしょうかsign02

エスポワールシチーの単勝が1.1倍で複勝も1.1倍でしたから

単勝を買っていた人は納得いかないでしょうねsmile

複勝1.1倍なら買えばよかった・・・think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

かしわ記念の予想

◎エスポワールシチー

フェブラリーSはこの馬の強さだけが際立ったレースでしたflair

能力が他馬とは違うと思うのでここは負けられないでしょうup

○サクセスブロッケン

前走でエスポワールシチーと力の差を見せつけられて

しまいましたがエスポワールシチーを除けばこの馬の

力も抜けていますsign03

たまにポカがあるのが心配ではありますが

このメンバーなら2着にきてくれるでしょうgood

×マコトスパルビエロ 

3連単◎⇒○⇒×でいきますdollar

オッズしだいではケイアイテンジンも買ってみようと思いますhappy01

兵庫CSは1.2着は予想通りいったのですが

意外と前が残らず、3着が抜けてはずれてしまいましたcoldsweats02

あれで40倍はおいしかったですねeye

かしわ記念は堅そうな配当ですから

しっかり獲って週末につなげたいですねhorse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

兵庫チャンピオンシップの予想

◎バーディバーディ

ここは人気ですが他に強敵もいないのでこの馬で決まりでしょうup

ダートでは再びヒヤシンスSでの粘りを見せてくれると思いますhappy01

○サンライズクォリア

追い込み馬ですが騎手も前が有利というのは当然わかっているので

先行するか早めにまくってくるでしょうscissors

人気もそこまでないですし外枠のほうが良いと思うので○としますsign03

×アースサウンド ×ミッキーデジタル

3連単◎⇒○⇔×へ各500円で勝負ですdollar

昨日はスマートファルコンのオッズが3.5倍となっていたので

単勝を買ったのですが払い戻しのころには2.3倍になっていて

当たって嬉しいのですが残念でしたcoldsweats01

スマートファルコンは今年も地方重賞を獲りまくるでしょうねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

かきつばた記念の予想

◎スマートファルコン

昨年の覇者で1400mの実績も抜群でバンブーエール相手にも

勝っていますflair休み明けは不安ですが能力ではスーニより

上の可能性も十分あると思いますし配当も魅力的なので

この馬から狙ってみますsign03

×スーニ ×ミリオンディスク

単勝と馬単◎の一着固定で勝負しますhappy01

土曜日の青葉賞はペルーサ1頭が際立った強さでしたねeye

まだ京都新聞杯、プリンシパルSがありますが

ペルーサはヴィクトワールピサ最大のライバルになりそうですねup

天皇賞(春)は4角で数頭に不利があったのがちょっと

残念でしたねdespairあれがなければ1頭くらい何かが伸びてきて

メイショウドンタクは交わせていたかもしれませんからcoldsweats01

それがメイショウベルーガだったら当たりなのですがgawk

馬券は運のない残念な結果になってしまいましたが

このGWで取り返しますよsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

天皇賞(春)の予想

◎メイショウベルーガ

阪神大賞典では早めに仕掛けて後から差されましたが

スタミナが十分にあるところは見せてくれましたflair

阪神大賞典1.2着馬は斤量が増えますが、

メイショウベルーガは斤量が56キロのままであり

舞台が得意の京都に替わるので◎としますhappy01

○ジャガーメイル

前走はブエナビスタを追い詰めドリームジャーニーの追撃を

封じ込め重賞未勝利ながらGⅠ馬と互角に戦えることを

証明してくれましたgood去年の天皇賞は5着と敗れてしまいましたが

スタミナ切れという感じではなかったですし

このメンバーなら力が上位なのは間違いないでしょうup

×フォゲッタブル ×ナムラクレセント ×トーセンクラウン

×テイエムアンコール ×ミッキーペトラ ×エアシェイディ

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »