« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

2010年4月18日 - 2010年4月24日

2010年4月19日 (月)

皐月賞の結果

ヴィクトワールピサは直線で他馬とは

別次元の瞬発力で完勝でしたflair

通った位置などは違っていてもあの瞬発力は去年の

アンライバルドを思い出させるような走りに見えましたeye

来年もネオユニヴァース産駒が勝つかもしれませんねhappy01

今回は直線の位置取りと瞬発力で勝ったようなレースだったので

まだまだダービーで絶対的な存在とは言えないでしょうthink

ローズキングダムやヒルノダムール、リルダヴァルは

東京のほうが良いパフォーマンスが期待できそうなので

ダービーではまた皐月賞と似たようなオッズになりそうですねdollar

絶対的な存在ではないと言いながらも

ヴィクトワールピサはしっかりした末脚があり

折り合いも心配なく、器用な馬であり重馬場も得意としているので

ダービーでも大崩れはまずないでしょうねup

結局ダービーはこの馬から堅いところに流すつまらない

馬券を買ってしまいそうですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

皐月賞の予想

◎ヴィクトワールピサ

弥生賞は着差が僅かながらも楽勝でしたup

ごちゃつくことなくスムーズにすすめればまず大丈夫でしょうscissors

○ネオヴァンドーム

きさらぎ賞は内の荒れたところから鋭く伸びて能力の

高さを見せてくれましたflair中山替わりも器用さのある

この馬ならプラスに働くと思うので○としますsign03

×リルダヴァル ×エイシンアポロン ×ゲシュタルト

×アリゼオ ×ヒルノダムール ×ハンソデバンド

3連単いつもの買い方でいきますdollar

ローズキングダムは一度皐月賞回避を示唆したので

今回もしかしたら本調子ではないのかもしれませんcoldsweats02

オッズも旨味はないので思い切って切りましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »