« オークス、東海Sの予想 | トップページ | 金鯱賞の予想 »

2010年5月24日 (月)

オークス、東海Sの結果

オークス

1着はアパパネとサンテミリオンが同着となり歴史に残る勝負と

なりましたねupそれは凄いことでしたがレースレベルとしては

どうなんでしょうかsign02渋った馬場だったので判断が難しいですが

2冠を制したアパパネでも去年のブエナビスタのような

スター性は感じませんでしたcoldsweats01

アグネスワルツは3着に粘りこんで秋華賞でも期待出来そうな

内容でしたねeye騎手とこの馬の脚質から

ちょっとアサヒライジングと被るような気がしますsmile

気がはやいですが秋華賞はこの馬から

勝負してみようかと思いましたsign03

東海S

直線に向いたときはトランセンドの楽勝だと思ったのですが

そこからシルクメビウスの末脚が炸裂しましたねshine

やはりこの馬は叩き2走目がよく走りますねdash

こんな鮮やかな勝ち方を見せられたら

次走も注目しなければいけないでしょうflair

フサイチセブンはゲート入りを嫌っていたときから

怪しいかなとは思っていましたが全然見せ場もなく

あっさり負けてしまいましたねgawk

原因が何だったのかはよくわかりませんが

次はどうしたらいいのか非常に悩みそうですcoldsweats02

|

« オークス、東海Sの予想 | トップページ | 金鯱賞の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/34846832

この記事へのトラックバック一覧です: オークス、東海Sの結果:

« オークス、東海Sの予想 | トップページ | 金鯱賞の予想 »