« 天皇賞(春)の予想 | トップページ | 兵庫チャンピオンシップの予想 »

2010年5月 3日 (月)

かきつばた記念の予想

◎スマートファルコン

昨年の覇者で1400mの実績も抜群でバンブーエール相手にも

勝っていますflair休み明けは不安ですが能力ではスーニより

上の可能性も十分あると思いますし配当も魅力的なので

この馬から狙ってみますsign03

×スーニ ×ミリオンディスク

単勝と馬単◎の一着固定で勝負しますhappy01

土曜日の青葉賞はペルーサ1頭が際立った強さでしたねeye

まだ京都新聞杯、プリンシパルSがありますが

ペルーサはヴィクトワールピサ最大のライバルになりそうですねup

天皇賞(春)は4角で数頭に不利があったのがちょっと

残念でしたねdespairあれがなければ1頭くらい何かが伸びてきて

メイショウドンタクは交わせていたかもしれませんからcoldsweats01

それがメイショウベルーガだったら当たりなのですがgawk

馬券は運のない残念な結果になってしまいましたが

このGWで取り返しますよsmile

|

« 天皇賞(春)の予想 | トップページ | 兵庫チャンピオンシップの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/34499048

この記事へのトラックバック一覧です: かきつばた記念の予想:

« 天皇賞(春)の予想 | トップページ | 兵庫チャンピオンシップの予想 »