« 兵庫チャンピオンシップの予想 | トップページ | かしわ記念の結果 »

2010年5月 5日 (水)

かしわ記念の予想

◎エスポワールシチー

フェブラリーSはこの馬の強さだけが際立ったレースでしたflair

能力が他馬とは違うと思うのでここは負けられないでしょうup

○サクセスブロッケン

前走でエスポワールシチーと力の差を見せつけられて

しまいましたがエスポワールシチーを除けばこの馬の

力も抜けていますsign03

たまにポカがあるのが心配ではありますが

このメンバーなら2着にきてくれるでしょうgood

×マコトスパルビエロ 

3連単◎⇒○⇒×でいきますdollar

オッズしだいではケイアイテンジンも買ってみようと思いますhappy01

兵庫CSは1.2着は予想通りいったのですが

意外と前が残らず、3着が抜けてはずれてしまいましたcoldsweats02

あれで40倍はおいしかったですねeye

かしわ記念は堅そうな配当ですから

しっかり獲って週末につなげたいですねhorse

|

« 兵庫チャンピオンシップの予想 | トップページ | かしわ記念の結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/34525690

この記事へのトラックバック一覧です: かしわ記念の予想:

« 兵庫チャンピオンシップの予想 | トップページ | かしわ記念の結果 »