« かしわ記念の予想 | トップページ | 京都新聞杯、新潟大賞典の予想 »

2010年5月 6日 (木)

かしわ記念の結果

エスポワールシチーはなんとか勝ったという感じでしたcoldsweats01

ジョッキーのコメントで状態はイマイチだったみたいですが

それでも勝ってしまうのですからやはり日本にはもう

敵はいないのでしょうねscissors

サクセスブロッケンは心配していたことが現実に

なってしまいましたshock

エスポワールシチー同様に状態が良くないとしても

このメンバーなら2着には入らないと

今後厳しいのではないでしょうかsign02

エスポワールシチーの単勝が1.1倍で複勝も1.1倍でしたから

単勝を買っていた人は納得いかないでしょうねsmile

複勝1.1倍なら買えばよかった・・・think

|

« かしわ記念の予想 | トップページ | 京都新聞杯、新潟大賞典の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/34547764

この記事へのトラックバック一覧です: かしわ記念の結果:

« かしわ記念の予想 | トップページ | 京都新聞杯、新潟大賞典の予想 »