« NHKマイルカップの予想 | トップページ | オークス、東海Sの予想 »

2010年5月11日 (火)

NHKマイルCの結果

スタートからゴールまで目の離せない素晴らしいレースでしたねup

前半3Fが33.4という流れで1000m通過が56秒台と

先行馬にはかなり厳しい流れとなりましたeye

サンライズプリンスは3番手に付けながら直線では

抜け出しましたがさすがにこの流れは厳しすぎましたねcoldsweats01

それでも4着でしたから負けて強しでしょうsign03

ダノンシャンティの末脚も凄かったですが

サンライズプリンスもペース次第では逆転も十分可能だと

思いますpunchダービーでの戦いが楽しみですねscissors

ただ2頭が争っているその前にはペルーサやヴィクトワールピサが

走っている姿がみえますが。。。coldsweats02

今の東京は高速馬場なのでこれがどこまで続くかわかりませんが

怪我だけはしないようにしてほしいですねbearing

|

« NHKマイルカップの予想 | トップページ | オークス、東海Sの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/34635143

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルCの結果:

« NHKマイルカップの予想 | トップページ | オークス、東海Sの予想 »