« アンタレスS、フローラSの予想 | トップページ | 青葉賞の予想 »

2010年4月26日 (月)

フローラS、アンタレスSの結果

フローラS

サンテミリオンが好位抜け出しで危なげない勝利でしたflair

良い勝ち方だったのですがオークスでは

桜花賞組相手にどこまでやれるのでしょうかcoldsweats01

2400mに対応は出来るでしょうがアパパネなどと

直線争っている姿は想像できませんでしたgawk

アグネスワルツは今後NHKマイルに出てきたら面白い存在に

なるかもしれませんねup

アマファソンは一瞬凄い脚を使っていてまとめて交わすのかと

思いましたがそこからぱったり止まってしまいましたねhorse

距離が長いのか何なのかはわかりませんが

距離とコースしだいでは出番がまだまだありそうですねhappy01

アンタレスS

トランセンドがまさかの8着と惨敗でしたwobbly

安藤勝騎手も敗因は全くわからないと言っていましたねsweat02

レコードの反動なのか、脚抜きの良い馬場が得意なだけなのか

敗因ははっきりしませんが次走も人気になるでしょうから

注意して馬券は取り捨てしたいと思いますgood

|

« アンタレスS、フローラSの予想 | トップページ | 青葉賞の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/34392042

この記事へのトラックバック一覧です: フローラS、アンタレスSの結果:

« アンタレスS、フローラSの予想 | トップページ | 青葉賞の予想 »