« 大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィーの予想 | トップページ | 東京スプリントの予想 »

2010年4月 5日 (月)

大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィーの結果

大阪杯

ドリームジャーニーがまさかの3着と敗れてしまいましたsweat01

直線大外をまわり猛追しましたが59キロが影響したようで

ゴールデンダリアを交わすことも出来ませんでしたwobbly

斤量が厳しかったといってもちょっと負けすぎな気はしますねgawk

天皇賞(春)ではきっちり絞って状態をピークに

もってきてほしいですねgood

テイエムアンコールは良い内容でしたup

天皇賞では血統的にも要注意の存在になるでしょうeye

ダービー卿チャレンジトロフィー

またまた中山で的中ですdollarレースは予想通りの展開になり

前がそのまま残る形になりましたhorse

この組み合わせで4万は美味しすぎますねsmile

レース内容としては前半スローでラスト3Fだけの勝負となり

前残りの決着でレースレベルとしては大したことなさそうですねcoldsweats01

サニーサンデーは直線でしぶとく頑張っていましたねhappy01

次走もマイルくらいの距離を使ってきたら

また軸にしたいと思いますscissors

|

« 大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィーの予想 | トップページ | 東京スプリントの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/34096309

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィーの結果:

« 大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィーの予想 | トップページ | 東京スプリントの予想 »