« 桜花賞の予想 | トップページ | ラナンキュラス骨折 »

2010年4月12日 (月)

桜花賞の結果

◎に指名したアプリコットフィズは終始内をロスなくまわり

直線では内が空き抜け出すだけだと思いましたが

そこから伸びず5着と敗れてしまいましたdown

止まってはいないのですがジリジリとしか伸びませんでしたねsweat02

これが輸送の影響なのか実力なのかはわかりませんが

クイーンC組よりチューリップ賞組のほうが

強いのは間違いないようですねgawk

父:ジャングルポケット、母父:サンデーサイレンスは

オークスを勝ったトールポピーと同じで今度は長距離輸送もなく

掛る心配のない馬なのでオークスでもう一度買いたいと思いますsign03

また桜花賞と同じような買い方になって

外しそうな気がしてきました・・・smile

|

« 桜花賞の予想 | トップページ | ラナンキュラス骨折 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/34187869

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞の結果:

« 桜花賞の予想 | トップページ | ラナンキュラス骨折 »