« フラワーカップ、ファルコンステークスの予想 | トップページ | スプリングS、阪神大賞典の結果 »

2010年3月21日 (日)

スプリングS、阪神大賞典の予想

スプリングS

◎ローズキングダム

前哨戦なので100%の仕上がりではないのはわかっていますが

ごちゃつくことなくスムーズに回ってこれれば3着以内には

入ってくれるでしょうup競馬ファンとしてもここは軽く勝ってもらって

皐月賞でヴィクトワールピサとの頂上決戦を楽しみたいですねhappy01

○アリゼオ

共同新聞杯ではキレ負けした感じがありましたが今回は

中山替わりで鞍上強化と買い材料があるので○としますgood

×ゲシュタルト ×スティルゴールド ×アロマカフェ

×バーディバーディ ×サンライズプリンス ×サクラエルドール

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますscissors

今年のクラシック戦線は力通り決まっているので

ここでも捻らず当てにいきたいと思いますsign03

阪神大賞典

◎イコピコ

休み明けは2戦2勝、阪神は3戦2勝と実績は抜群で

調教でもよく動いていますhorse水気を含んだ馬場がどうかと

いうだけが気になりますがそれを克服してくれるようであれば

折り合いも心配ないですし、信頼できる馬だと思いますeye

○アサクサキングス

近3走は惨敗続きですが昨年の覇者で、その時は重馬場を

制しているので今回も見限る事はできないでしょうpunch

×ジャミール ×ベルウッドローツェ ×ゴールデンメイン

×ホクトスルタン ×トウカイトリック ×シグナリオ

こちらも3連単を同様の買い方でいきますdollar

|

« フラワーカップ、ファルコンステークスの予想 | トップページ | スプリングS、阪神大賞典の結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/33867528

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングS、阪神大賞典の予想:

« フラワーカップ、ファルコンステークスの予想 | トップページ | スプリングS、阪神大賞典の結果 »