« 高松宮記念、マーチSの予想 | トップページ | 大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィーの予想 »

2010年3月29日 (月)

高松宮記念、マーチSの結果

高松宮記念

終わってみれば上位人気馬たちの決着でレース内容も

なかなか濃くGⅠらしいレースでしたhappy01

勝ったキンシャサノキセキはハナ差ながらも強いなと

思わせる勝ち方でしたねsign03

残念なのはアルティマトゥーレの出遅れですdown

直線の追い込みを見ただけに普通にスタートを切っていたら

どうなっていたんだろうと思ってしまいますねcoldsweats01

アルティマトゥーレはこれで引退なので今度は繁殖牝馬として

GⅠで活躍出来るような良い仔を産んでもらいたいですhorse

マーチS

このレースはフサイチピージェイからの馬券を買っていたのですが

出遅れ気味で行き脚がつかず、スタートしてすぐに

終わったなと思いましたねshock

マコトスパルビエロはトップハンデながら直線では

他馬を突き放し強い内容でしたup最近は成績が安定して

いますし、このレベルの相手なら格が違うという感じでしたねflair

今後の地方重賞でも引き続き侮れない存在になりそうですgood

|

« 高松宮記念、マーチSの予想 | トップページ | 大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィーの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/33985190

この記事へのトラックバック一覧です: 高松宮記念、マーチSの結果:

« 高松宮記念、マーチSの予想 | トップページ | 大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィーの予想 »