« スプリングS、阪神大賞典の予想 | トップページ | ローズキングダム皐月賞回避? »

2010年3月23日 (火)

スプリングS、阪神大賞典の結果

スプリングS

ローズキングダムは追い出してから伸びきれず3着でしたsweat02

休み明けだからという理由もあるかもしれませんが

せめて連対は確保して格好はつけてほしかったですgawk

3連単では3着になってくれたほうが配当が良かったので

ありがたかったですけどsmile

アリゼオは皐月賞でもマイペースで行ければ面白い存在に

なりそうですねupヴィクトワールピサなどが後ろで牽制しあえば

勝機もありそうですshine引き続き横山騎手に乗ってほしいところですが

エイシンフラッシュもいますしどうでしょうsign02

鞍上が変わっても本番の皐月賞でノーマークにするわけには

いかないでしょうねgood

阪神大賞典

勝ったトウカイトリックは向正面からすでに鞍上の手が動く出していて

ペースについていくのも厳しそうでもう終わったなと思っていましたが

直線ではいつの間にか前に行く馬たちを差し切っていましたwobbly

アサクサキングスとイコピコは大幅なプラス体重での

出走でしたから本番ではきっちり絞ってくるでしょうhorse

阪神大賞典の結果がそのまま天皇賞(春)に直結しそうな

レースではありませんでしたねcoldsweats02

|

« スプリングS、阪神大賞典の予想 | トップページ | ローズキングダム皐月賞回避? »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/33898727

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングS、阪神大賞典の結果:

« スプリングS、阪神大賞典の予想 | トップページ | ローズキングダム皐月賞回避? »