« スプリングS、阪神大賞典の結果 | トップページ | 日経賞、毎日杯の予想 »

2010年3月24日 (水)

ローズキングダム皐月賞回避?

調教師は皐月賞を回避してダービー直行でいきたいそうですwobbly

馬場が悪いから馬のために回避というのはわからなくもないですが

そうなると皐月賞での盛り上がりには少々欠けるので

たったそれだけの理由なら出てきて欲しいというのが

自分を含めた競馬ファンの望みではないでしょうかsign02eye

スプリングSは休み明けにも関わらず体重が増えておらず

レースは力のいる馬場でしたからかなり体力を消耗したのかも

しれないですねsweat02それが原因で体調が万全でないなら

皐月賞をパスして早く回復させてNHKマイルCからダービーという

ローテでも悪くないでしょうgood

競馬ファン全ての人が納得いくローテではないと思いますが

ベストコンディションでの強いローズキングダムが

見れるなら自分はそれでもいいかなと思いますshine

ダービーで本当の頂上決戦というのも

盛り上がること間違いないでしょうからbleah

|

« スプリングS、阪神大賞典の結果 | トップページ | 日経賞、毎日杯の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/33921880

この記事へのトラックバック一覧です: ローズキングダム皐月賞回避?:

« スプリングS、阪神大賞典の結果 | トップページ | 日経賞、毎日杯の予想 »