« 阪急杯、中山記念の結果 | トップページ | マクトゥームチャレンジラウンド3はレッドディザイアが差し切り勝ち! »

2010年3月 1日 (月)

阪急杯、中山記念の結果

阪急杯

ビービーガルダンは伸びきれず7着と敗れてしまいましたthink

敗因が何かはわかりませんが思いつくのは馬場くらいでしょうかsign02

馬場状態が違えば違う結果も十分ありえると思うので

このレースは着順通りの評価をするわけにはいきませんねpaper

この出走メンバーから何頭かは高松宮記念に出てくるのでしょうが

難解なレースになりそうですねgawk

中山記念

トーゼンクラウンは強かったですねsign03他馬が不良馬場に

苦戦している分この馬の重馬場適性は目立ちましたflair

2着もオペラハウス産駒で中山が合ったというのもあるとは

思いますが今後も重馬場でのレースでは

注意しておかなければいけませんねhappy01

今週は馬場状態の把握が難しくカスリもしませんでしたが

来週はアパパネでしっかり当てれそうですねgood

|

« 阪急杯、中山記念の結果 | トップページ | マクトゥームチャレンジラウンド3はレッドディザイアが差し切り勝ち! »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/33587914

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急杯、中山記念の結果:

« 阪急杯、中山記念の結果 | トップページ | マクトゥームチャレンジラウンド3はレッドディザイアが差し切り勝ち! »