« 日経賞、毎日杯の予想 | トップページ | 高松宮記念、マーチSの予想 »

2010年3月27日 (土)

日経賞、毎日杯の結果

日経賞

またまた馬券的中ですup今年に入ってから絶好調ですhappy02

中山でしか当たっていないのが気になりますけど・・・coldsweats01

マイネルキッツは59キロを背負いながらも直線で

内から鋭く伸びてGⅠ馬の貫録を見せてくれましたねgood

強かったですが天皇賞(春)で買おうという気が

あまりおこらないのはなぜでしょうねsign02smile

トーセンクラウンは内枠なら2着にこれていた可能性は

十分あったでしょうshineやはり前走はフロックではないと

今回で証明できたのではないでしょうかflair

ロジユニヴァースは長期休み明けの内容ならこんなもんでしょうgawk

次はどこに出てくるのかわかりませんが

次こそダービー馬の底力に期待したいですねpaper

毎日杯

スローの上がり勝負になるだろうとは思っていましたが

まさかルーラーシップが出遅れるとは思いませんでしたcoldsweats02

道中は中盤まで押し上げましたが直線は最後まで伸びては

いるものの前が止まらない厳しいレースになってしまいましたねweep

ここで確実に賞金を加算しておいて欲しかっただけに残念ですdown

ダノンシャンティは自慢の切れ味を生かして直線弾けましたねhorse

今年のラジオNIKKEI組は強いですねeye

皐月賞はやはりヴィクトワールピサを軸にすることになりそうですsign03

|

« 日経賞、毎日杯の予想 | トップページ | 高松宮記念、マーチSの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/33959158

この記事へのトラックバック一覧です: 日経賞、毎日杯の結果:

« 日経賞、毎日杯の予想 | トップページ | 高松宮記念、マーチSの予想 »