« フィリーズレビュー、中山牝馬Sの結果 | トップページ | スプリングS、阪神大賞典の予想 »

2010年3月20日 (土)

フラワーカップ、ファルコンステークスの予想

フラワーカップ

◎サンテミリオン

現在2戦2勝で両レースとも2番手からソツのない競馬で勝ち

中山での適性の高さを感じさせますsign03

スローペースでしか競馬を経験していないのが気になりますが

それでも3着以内には食い込んでくれるでしょうflair

○オウケンサクラ

チューリップ賞では権利が取れずここに強行で臨んできましたねcoldsweats01

ローテがきつく輸送もあるので完全な仕上がりではないかも

しれませんがそれで人気が下がるようであればすすんで

買いたいですねup後ろからいく競馬では今回難しいと

思うのでそこは後藤騎手が工夫して乗ってくれるでしょうeye

能力があるのは間違いないのでここでも期待したいと思いますhappy01

×ニーマルオトメ ×シンメイフジ ×イイデサンドラ

×コスモネモシン ×ベストクルーズ ×ディアアレトゥーサ

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますpunch

ファルコンステークス

◎ダッシャーゴーゴー

1400m以下では安定して走っていてメンバーがそこまで

強くない今回で1200mなら好勝負でしょうgood

○エーシンホワイティ

この馬もマイルでの成績は良くありませんが戦ってきた

相手が強かったですしメンバーの落ちる今回の1200mでは

見直したいと思いますsign01

×エーシンダックマン ×キョウエイアシュラ ×カホマックス

×メイショウデイム ×ドリームフォワード ×ジュエルオブナイル

こちらも3連単で同様の買い方でいきますdollar

サクラバクシンオー産駒の爆発に期待しますsmile

|

« フィリーズレビュー、中山牝馬Sの結果 | トップページ | スプリングS、阪神大賞典の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/33849530

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーカップ、ファルコンステークスの予想:

« フィリーズレビュー、中山牝馬Sの結果 | トップページ | スプリングS、阪神大賞典の予想 »