« 弥生賞の予想 | トップページ | ダイオライト記念の結果 »

2010年3月 8日 (月)

チューリップ賞、弥生賞の結果

チューリップ賞

アパパネは重馬場で仕上がりも完璧ではない中で2着を確保した

ところはさすがでしたねup今回の負けだけで桜花賞での

評価を落とす必要はないでしょうhappy01ショウリュウムーンも

力強い足取りでアパパネを交わしたのですから

本番でも人気がないようなら要注意ですねscissors

弥生賞

ヴィクトワールピサの強さが更に増したような良い勝ち方でしたsign03

ゴール前少し追っただけですぐトップスピードになり重馬場とは

感じさせない瞬発力でエイシンアポロンを

軽々交わして楽勝でしたねeye

やはりヴィクトワールピサの相手はローズキングダムしか

いないなと感じさせる勝利でしたhorse

今回の勝利にあえてケチをつけるなら1枠でしたが内をまわらず

外をまわりながら豪快に差し切って欲しかったですsign01

そうすれば皐月賞でもローズキングダムに勝てると

言い切れるだけの自信は持てたんですけどねsmile

スプリングSは順調にローズキングダムが勝って是非

新馬戦以来の2頭の対決が楽しみですねlovely

アルメリア賞のルーラーシップは不利を受けながらも

直線弾けて完勝でしたsign03やはりこの馬も強いですねhappy02

NHK⇒ダービーと出てきてダービーでの3強対決が

見てみたいですねflair

|

« 弥生賞の予想 | トップページ | ダイオライト記念の結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/33690000

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ賞、弥生賞の結果:

» 弥生賞 着順 [40秒で話題のニュースが読みたい]
ファルコン3着!よく伸びている/弥生賞 15 北村宏騎手は「まだ口向きが安定しないので前半はリズムを優先してあの位置で。よく伸びている」と話した。上原厩舎のダイワといえば、04年に1勝馬のダイワメジャーがトライアル(スプリングS)3着で権利を取って、本番の皐月賞を制した。偉大な先輩と同じ道を進める ... (続きを読む) 【弥生賞】テンクウ切符獲りへ鋭伸 201033&lr... [続きを読む]

受信: 2010年3月 9日 (火) 01時37分

« 弥生賞の予想 | トップページ | ダイオライト記念の結果 »