« クイーンC、京都記念の予想 | トップページ | アーリントンカップの予想 »

2010年2月22日 (月)

クイーンカップ、京都記念、フェブラリーSの結果

クイーンカップ

アプリコットフィズの強さだけが際立ったレースでしたsign03

直線半ばほどまで馬なりで仕掛けると1頭次元が違う感じで

時計も速く文句なしの勝利でしたねshine

アパパネ最大のライバルになるでしょうし、もしかすると

アパパネ以上の力を付けているかもしれませんねup

今から桜花賞が非常に楽しみですhappy01

馬券も3連単400円買っていたので大幅プラスでしたdollar

プリンセスメモリーが2着に食い込んでくれたのは

大きかったですscissors今年は絶好調なのでこのままいきたいですsmile

京都記念

ブエナビスタが有馬記念同様に前で競馬をしてやっと

結果を出せましたねeyeこういう競馬も出来ると今後のレースで

幅が広がりますし先行して直線でも伸びるブエナビスタは

いまや死角なしという感じですねhorse

ジャガーメイルに詰め寄られても全く危なげなかったですし

今年はブエナビスタの年になることは間違いなさそうですねpaper

フェブラリーSは時間がなく予想は書けませんでしたが

◎はエスポワールシチーでしたbleahしかし○のグロリアスノアが

5着となってしまい残念ながらハズレでしたgawk

レースはエスポワールシチーだけ見てれば良いというくらいの

強さで全く相手を寄せ付けない完璧な勝利でしたねshine

まだまだ余力はありそうでしたし今はこの馬が負けるところが

想像できませんsign01ウオッカやブエナビスタがドバイに行くのも

良いですがこの馬にも是非行って欲しいですねlovely

|

« クイーンC、京都記念の予想 | トップページ | アーリントンカップの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/33485092

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンカップ、京都記念、フェブラリーSの結果:

« クイーンC、京都記念の予想 | トップページ | アーリントンカップの予想 »