« 京都牝馬ステークス、根岸ステークスの予想 | トップページ | 小倉大賞典の予想 »

2010年2月 1日 (月)

京都牝馬ステークス、根岸ステークスの結果

京都牝馬ステークス

◎に指名したヒカルアマランサスは道中最後方で

直線大外から強襲し見事なごぼう抜きで重賞初制覇を

いとも簡単に成し遂げましたshine

前残りの流れで馬場の渋った状態でありながら勝ったのですから

斤量が軽かったといえども能力はそうとう高いなと感じましたねup

決して展開がハマったというレースでもないですからねhorse

2着のベストロケーションは直線でも馬なりのままで

楽勝するかなと思いましたが今回は相手が悪かったですねcoldsweats01

この馬が芝の良馬場でどんな走りを見せてくれるのか

次走が非常に楽しみですsign03

根岸ステークス

終わってみればこのグロリアスノアは人気がなさすぎたのかも

しれませんeyeユニコーンSではシルクメビウスの2着となって

いますし東京ダートの相性も良く短距離では崩れていない

ですからねflairただ今回は好メンバーだったので影が薄れて

しまったのでしょうsweat02自分も見逃していましたからgawk

サマーウインドは1200mに戻ればまた連勝出来そうな

スピードとスタミナがあるのはこのレースで証明してくれましたねup

次に1200mダートに出てきたときは人気であろうとも

単勝と3連単の1着固定で買いたいと思いますdollar

|

« 京都牝馬ステークス、根岸ステークスの予想 | トップページ | 小倉大賞典の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/33211262

この記事へのトラックバック一覧です: 京都牝馬ステークス、根岸ステークスの結果:

« 京都牝馬ステークス、根岸ステークスの予想 | トップページ | 小倉大賞典の予想 »