« ダイヤモンドS、きさらぎ賞の結果 | トップページ | クイーンカップ、京都記念、フェブラリーSの結果 »

2010年2月20日 (土)

クイーンC、京都記念の予想

クイーンC

◎アプリコットフィズ

前走は厳しい流れでも2着に食い込み能力の高さを

見せつけてくれましたup新馬戦では東京1600mを走っており

そのときは好時計で楽勝しているようにこの舞台が

向いているのは間違いないでしょうflair

○テイラーバートン

この馬も前走はアプリコットフィズ同様に強さを見せてくれましたhappy01

ただこちらは速い上がりはあまり使えなさそうなので

東京で突き抜けるかどうかと考えると2.3着に付けて買うほうが

点数も絞れますし良いかもしれませんねgood

×ブルーミングアレー ×プリンセスメモリー 

×ギンザボナンザ ×イイデサンドラ

3連単◎⇒○⇔×各400円で勝負しますdollar

京都記念

◎ブエナビスタ

近走は勝ち切れていないですが有馬記念では負けて強しの

内容でしたflairここでも前走くらいの走りをすれば勝てるでしょうscissors

京都も実績では3着が多いですが向いていると思うので

逃げ馬にだけ注意して乗ってくれれば大丈夫だと思いますbleah

○サンライズマックス

前走は不完全燃焼な感じだったので再び京都のこの舞台で

見直したいと思いますhorse斤量もトップカミングと1キロ差と縮まり

逆転する可能性も十分あるでしょうeye

×トップカミング ×ドリームジャーニー ×ジャガーメイル

3連単◎⇒○⇔×各300円でいきますsign03

今回の2レースは自信ありますpunch

|

« ダイヤモンドS、きさらぎ賞の結果 | トップページ | クイーンカップ、京都記念、フェブラリーSの結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/33450872

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンC、京都記念の予想:

« ダイヤモンドS、きさらぎ賞の結果 | トップページ | クイーンカップ、京都記念、フェブラリーSの結果 »