« フェアリーSの予想 | トップページ | 京成杯、日経新春杯の予想 »

2010年1月12日 (火)

シンザン記念、フェアリーSの結果

シンザン記念

本命のピサノユリシーズはもともと出遅れ癖がありましたが

今回は痛恨の出遅れで結局流れに乗れないまま負けて

しまった感じですねcoldsweats02ただそれにしても負けすぎで結局

その程度の能力しか現時点ではないのでしょうねgawk

勝ったガルボはメンバーもそこまで揃っていなかったレースでしたが

楽勝で改めて朝日杯4着の実力を示せたのと同時に

ローズキングダムの強さも再確認出来ましたねflair

やはり今年のクラシックはローズキングダム、ヴィクトワールピサを

中心にまわっていくことになるのでしょうねup

フェアリーS

今年の馬券初的中ですsign03本命を11番人気のコスモネモシンにして

1着になってくれましたから物凄く気持ちの良い取り方ですbleah

1着は人気薄だったのですが2.3着に1.2番人気が入って

しまったので配当はだいぶ安くなってしまいましたねpout

メジロオードリーがもう少し頑張ってくれればと思ってしまいますが

今回は当たったことを喜びたいと思いますdollar

このレースはかなり厳しい流れになり桜花賞やオークスとは

直結しづらいレースになりそうですねsweat02

クラシックで一番通用しそうなのは今回積極的に前で競馬をして

強さを見せた2着のアプリコットフィズかなと思いますgood

|

« フェアリーSの予想 | トップページ | 京成杯、日経新春杯の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/32955392

この記事へのトラックバック一覧です: シンザン記念、フェアリーSの結果:

« フェアリーSの予想 | トップページ | 京成杯、日経新春杯の予想 »