« 川崎記念の結果 | トップページ | 京都牝馬ステークス、根岸ステークスの予想 »

2010年1月29日 (金)

東京新聞杯の予想

◎トライアンフマーチ

前走は強い勝ち方で好時計を叩き出しマイルでの適性の

高さを見せてくれましたflairメンバーが強化されたここでも

斤量面では有利ですsign03ここでなら3着は外さないでしょうup

○アブソリュート

前走のマイルCSはメンバー中最速の上がりを計時していて

東京のマイルならと思わせてくれる内容でしたeye

昨年の覇者でもあり今年も期待しますscissors

×スマイルジャック ×キャプテンベガ ×アップドラフト

×チョウカイファイト ×マイネルファルケ ×ライブコンサート

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流します

人気の2頭が軸なので当たっても配当はあまりつかないかも

しれませんが今の良い流れを切らないように

とにかく的中を狙っていきたいと思いますgood

|

« 川崎記念の結果 | トップページ | 京都牝馬ステークス、根岸ステークスの予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/33174721

この記事へのトラックバック一覧です: 東京新聞杯の予想:

« 川崎記念の結果 | トップページ | 京都牝馬ステークス、根岸ステークスの予想 »