« 中山金杯、京都金杯の予想 | トップページ | シンザン記念の予想 »

2010年1月 5日 (火)

中山金杯、京都金杯の結果

中山金杯

着差はクビ差でしたがアクシオンの完勝でしたねup

プラス14キロという体重を見た瞬間心配になり

道中の位置取りで大丈夫か?とまた心配になり

直線は最初外に出せなかったのでこれは厳しいかと思いましたが

外に持ち出されたらじわじわ伸びてサンデー産駒ぽくない

勝ち方でしたscissors斬れ味勝負のほうがこの馬は得意なのでしょうけど

こういうレースでも結果を残せるのですからやはり強いでしょうflair

他の馬は展開次第では順位がころころ変わりそうですねcoldsweats01

アクシオンはどのGⅠを狙うのかはわからないですが

どこに出てもどの前哨戦でも次走が楽しみですsign03

京都金杯

スマートギアは最近差して届かず2着というのが多いですねgawk

実はマーベラスサンデーの子供じゃなくてシルバーコレクターと

言われたステイゴールドの子供ではないかと思ってしまいますsmile

現実でのステイゴールド産駒は勝負強いですけどねhorse

このレースはレインダンスがなぜ3着にsign02というのが

最大の疑問ですthinkこの馬を買えた人はなぜ買えたのか

教えて欲しいですsign03馬券上手な方教えてくださいm(_ _)m

|

« 中山金杯、京都金杯の予想 | トップページ | シンザン記念の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/32870574

この記事へのトラックバック一覧です: 中山金杯、京都金杯の結果:

« 中山金杯、京都金杯の予想 | トップページ | シンザン記念の予想 »