« 川崎記念の予想 | トップページ | 東京新聞杯の予想 »

2010年1月28日 (木)

川崎記念の結果

ヴァーミリアンが逃げたフリオーソを終始マークする形で

ゴール前フリオーソをクビ差抑えての

レコード勝ちで貫録の勝ち方でしたsign03

今後はフェブラリーSに行くのでしょうがそこではどうなんでしょうねsign02

勝ち方に文句はありませんが、やはり全盛期の絶対的な強さは

感じられませんでしたcoldsweats01仕方のないことなんですけどねeye

テスタマッタは手術明けながら3着と

よく走ったのではないでしょうかshine

この馬はもう一度短距離であの末脚をみてみたいですねup

馬券は当たりましたが微妙なプラスでしたsweat01

配当は大したことないですがゴールデンチケットを

切って当てれたところは価値があるかもしれないですねbleah

最近は馬券の調子も絶好調なのでこの勢いで週末の

重賞3つとも当てたいと思いますdollar

|

« 川崎記念の予想 | トップページ | 東京新聞杯の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/33153629

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎記念の結果:

« 川崎記念の予想 | トップページ | 東京新聞杯の予想 »