« 若駒ステークスの結果 | トップページ | 平安ステークス、AJCCの結果 »

2010年1月24日 (日)

平安ステークス、AJCCの予想

平安ステークス

◎ダイシンオレンジ

先行激化しそうな今回は好位に付けられるこの馬を◎にしますhappy01

京都の相性は抜群ですし3着までには入ってくれるでしょうshine

○ダイショウジェット

前走は馬体増が影響したようで10着と惨敗していましたが

今回は調教でもビッシリ追いきったようで絞れて出てくるでしょうup

そうすれば武蔵野Sくらい走ってくれるのではないでしょうかeye

×トーセンアーチャー ×トシナギサ ×ロールオブザダイス

×ネイキッド ×アドバンスウェイ ×ウォータクティクス

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますscissors

AJCC

◎ネヴァブション

JC、有馬記念と惨敗していて買いにくい馬ですが

昨年の覇者ですし叩き3走目で横典に乗り替わりなので

そこに期待したいと思いますsign03

○トウショウシロッコ

前走は後方から伸びましたが外をまわった分3着でしたhorse

前走より頭数は少なくなったので今回は内枠でも捌きやすいと

思いますしロスなく運べれば好勝負でしょうflair

×デルフォイ ×キャプテントゥーレ ×ベルモントルパン

×ゴールデンダリア ×シャドウゲイト ×マイネルキッツ

こちらも同様の買い方でいきますdollar

両レースとも全く自信がないですcoldsweats02

|

« 若駒ステークスの結果 | トップページ | 平安ステークス、AJCCの結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/33105753

この記事へのトラックバック一覧です: 平安ステークス、AJCCの予想:

« 若駒ステークスの結果 | トップページ | 平安ステークス、AJCCの結果 »