« 平安ステークス、AJCCの予想 | トップページ | 川崎記念の予想 »

2010年1月25日 (月)

平安ステークス、AJCCの結果

平安ステークス

ダイショウジェットはマイナス体重で出てくるかと思いましたが

±0で出てきたせいもあってか伸びきれず4着でしたdown

ジョッキーも手ごたえがあまり良くなかったようですし

次こそ絞れてくればやってくれるでしょうscissors

マイナス体重で出てきてくれれば積極的に狙っていきますsign03

レース展開の予想ではウォータクティクスが何が何でも

逃げるのかと思っていましたが現在では逃げるだけの

ダッシュ力もないようですねcoldsweats01この馬は急に弱くなって

しまいましたねsweat02このようなこともあるから競馬は難しいですgawk

AJCC

今年初の10万馬券的中ですupシャドウゲイトが2着に粘りこんで

くれたおかげで高配当になってくれましたが欲を言えば

頑張って1着になってほしかったですけどねsmile

ネヴァブションは予想通りここでは

近2走と違い激走してくれましたshine

今回はジョッキーの腕もあっての1着でしょうgood

日経賞に出てくるようであれば人気になるでしょうけど

無視はできない存在になるでしょうねhorse

|

« 平安ステークス、AJCCの予想 | トップページ | 川崎記念の予想 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147036/33116529

この記事へのトラックバック一覧です: 平安ステークス、AJCCの結果:

« 平安ステークス、AJCCの予想 | トップページ | 川崎記念の予想 »