« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »

2009年2月15日 - 2009年2月21日

2009年2月21日 (土)

京都記念、クイーンC

scissors京都記念

◎サクラメガワンダー

京都での実績と他が大していないというのもあって

押し出されての本命ですcoldsweats01休み明けが気になるけど・・・

○アドマイヤオーラ

去年の勝ち馬ですし能力を出せれば圧勝もありそうですねhorse

前走は前につけすぎたせいなのか、休み明けなのか

いつものキレは見られませんでしたsweat01

復活してくれればまたG1でも楽しみですup

×メイショウクオリア ×ダンスアジョイ

×カワカミプリンセス ×タスカータソルテ 

今日は少し買い方を変えて三連単◎の1着固定から○×へ

◎の2着固定から○×(ダンスアジョイを除いた3頭)でいきますhappy01

さすがにダンスアジョイの頭はないかと・・・きたらヘコむなぁsmile

クイーンC

◎ダノンベルベール

阪神JFで2番目に強い競馬をした馬だと思うので◎ですscissors

ただこちらも休み明けと斤量は1キロ重いというのが

気になるところですけどまあ連は確保してくれるんじゃないでしょうかflair

○ミクロコスモス

末脚はしっかりしていて東京に変わるのもプラスになりそうgood

×パールシャドウ ×カツヨトワイニング ×メイショウボナール

こちらはいつも通り3連単2頭軸◎○から×へいきますok

×が1着できてくれないとかなり安そうですねbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

せっかく洗車したのに・・・

雨に降られて雪も少し積もり、たった一日で

また汚れてしまいましたcrying

しかし最近鳥のフンはされなくなりましたsign03

電力会社に対策をたててもらったのが良かったみたいhappy01

やっぱりCX-7はいつもピカピカにしておかないとshine

エクストレイルとかなら汚れてても良さそうですけどrvcar

自分の勝手なイメージですかねぇsmile

CX-7に乗ってるみなさん今日も寒いけど洗車頑張りましょうgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

RENGA(れんが)

この前初めて行ってきましたsign03

口コミどおり本当にハンバーグの肉汁がすごくてうまいhappy02

量はそこまで多くないけど十分満足できましたよup

ハンバーグも良かったけど一緒に頼んだカニクリームコロッケも

ものすごくうまかったlovelyカニがびっしり入っていて

そりゃ1つ400円くらいするわなと・・・smile

うまいくらいしか書くことないなぁ( ̄Д ̄;;

だいたい何食べてもうまいし(´ρ`)

まあ今日はこんなところでhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

ダイワスカーレット引退

こうなることは大体わかっていたけどいざなってみると寂しいもんですcrying

浅屈腱炎なのでしょうがないですけど

それにしてもマツクニのとこはやたら多いなぁcoldsweats02

キングカメハメハやタニノギムレットもいましたねぇsweat02

個人的にはクロフネが一番ショックでしたdown

あの武蔵野Sは本当に衝撃でしたし、鳥肌立ちまくりでしたからsmile

あとは鳥肌立ったといえばディープインパクトの皐月賞くらいかなぁcatface

最近は全然鳥肌立つこともなかったけどダイワスカーレットなら

今後やってくれたかもしれないだけに本当に残念sign03

マツクニだからここまで強くなれたってのもあるんでしょうかねflair

3歳と4歳でのレースぶりは同じ逃げでも明らかに違いましたしhorse

シンザンの連対記録19だってもしかしたら塗り替えれたかもscissors

意外といったら失礼ですけどビワハヤヒデが15連対してたんですねwobbly

そこは知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

ダイワスカーレットのダート適正もどうだったとか今後楽しみなことは

いっぱいありましたけどもうしょうがないpunch

一頭でも優秀な仔を残してくれたらいいなぁup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

ダイヤモンドS、きさらぎ賞の結果

ダイヤモンドS

感想は特になにもありません・・・

ベンチャーナインはやっぱりその着順なのねって感じくらいですsmile

きさらぎ賞

リーチザクラウンはやっぱり強かったsign03

ただ皐月賞はどうかと言われると勝つまでは

無理なような気がするなぁthink

2000mになるのと直線の坂がプラスに

なるとは考えずらいですしcoldsweats01

今回のメンバーもそんなに強いのかどうかも微妙ですしwobbly

たぶん本命はロジユニヴァースになりそうflair

飛鳥Sのタガノエルシコは単勝しっかりといただきましたdelicious

最後差せるかどうかヒヤヒヤしましたsweat02

この馬はもっと上のクラスでもやれると

思うんでがんばってほしいなup

ダイワスカーレットは今日引退発表するみたいですshock

まあしょうがないですねbearing

ダイワスカーレット対ブエナビスタ見たかったhorse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

ダイヤモンドS、きさらぎ賞

ダイヤモンドS

◎エーシンダードマン

菊花賞のときも本命にしましたsign03ダンスインザダークの

血に期待してますhorse

○ベンチャーナイン

フローテーションより1キロ軽く人気もそこまでないのでflair

先週のマッハヴェロシティみたいになりそうな気もしますけど・・・

×フローテーション ×モンテクリスエス ×スノークラッシャー

きさらぎ賞

◎リーチザクラウン

普通に走ってくれれば大丈夫でしょうhappy01

○ハイローラー

リクエストソングとリーチザクラウンではオッズがあまりにも

安すぎるのでハイローラーとリーチザクラウンの2頭軸でいきますup

×トモロポケット ×ダノンカモン ×リクエストソング

両レースともいつも通りの買い方でいきますdollar

あとは京都10R飛鳥Sに出てるタガノエルシコから

3連単をちょろちょろと単勝1万円買いますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »