« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

2009年2月8日 - 2009年2月14日

2009年2月14日 (土)

アルデバランS

ウォータクティクス1着固定で2.3着にネイキッドを

固定しての3連単で買いましたがダメでしたeye

ウォータクティクスは直線捕まったかと思いましたが

またそこから伸びましたねrun

重賞で通用するのかどうかはまだ微妙なとこですけどcoldsweats01

明日はリーチザクラウンが出るので楽しみですsign03

あなたはオーシャンエイプスではないですよね?smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

CX-7 マイナーチェンジ

北米マツダで発表されたみたいですrvcar

2.3リットル直4ターボの他に2.5リットルのNAが

追加されるみたいですねhappy01

インパネ上段にあるモニターはどういうときに使うんでしょうかsign02

運転席にはポジションメモリー、助手席には電動リクライニングが

ついてパワーアップしましたscissors最初からしてくれれば良かったのにcoldsweats01

電動シートは寝るときゆっくり倒れていくから不便も感じますけどsmile

なんにしてもワクワクしますhappy02

価格はどうなるんでしょうdollar次に乗る車もCX-7になりそうlovely

もちろん2.3リットル直4ターボを選択しますよbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイワスカーレットがフェブラリーS断念

今日の朝刊を見て知りましたcloud

球節の下に血ムラが出来てるとのことでしたねdown痛そう・・・shock

またもやスカーレットのダート適性は見れず

終いとなってしまいましたcoldsweats02

それどころか引退説もでてるしthink

このまま終わってほしくないですsign03

それも馬主さんしだいですけどねbearing

昨日のドラクエ9に続いてまた一つ楽しみが減ってしまいましたwobbly

ダイワスカーレットにはさらに強くなって

帰ってきてくれるのをただ待つのみですhappy01good

今のままでも十分強いんで維持してくれるだけでも

いいんですけどねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

ドラクエ9発売延期

楽しみにしてたのに残念crying

マルチプレイでどうなるのかってのがすごい楽しみに

してたんですけどdown

また7月まで待つしかないんですねぇcoldsweats01

ソフトウェアに重大な不具合があったと書いてありましたけど

詳しくはどういうことなんでしょうかsign02

序盤なのにミルドラースと戦うような設定になってるとかsmile

まあ素人にはわからないことなんですよねthink

7月までにさらに良いものができるといいなuphappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

2010年W杯南アフリカ大会アジア最終予選  日本対オーストラリア

面白い試合でしたsign03

みんなよく走ってましたねぇupこれもオシムの影響なんでしょうhappy01

前線でのプレスがしっかりしてたのでそこまでピンチも多く迎えなかったしチャンスも作れたんじゃないでしょうかflair

ピンチらしいピンチが少なかったのはオーストラリアの戦術もあるかもしれないですけどcoldsweats01

前半の終わりにあった右サイドでの中村俊輔から長谷部へのスルーパスと後半にあった遠藤のシュートは惜しかったsoccer両サイドからいい形は作れてましたねrun

毎回あんな試合してくれれば見てるほうも楽しいですよねhappy02

個人的には森本を出してみてほしいsign03

まあW杯出場はまず間違いないですよねdash

これから出てくる若手にも期待してますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

焼肉心太

先週の日曜日に行ってきましたsign03

17時OPENなので17時10分くらいに訪れたんですが、すでに5組ほど店内にはいましたeye

無事に席にも座ることが出来て、肉の注文をしているとゾロゾロとお客さんがやってきましたcoldsweats02

肉を焼き始めるころにはもう並んでましたねfull

日曜日に行くなら予約か17時入店くらいの気持ちで行ったほうが良さそうですgood

そうでないと寒空の下待つことになるかもsmile

何回も来てますけど、肝心の肉は当然おいしいですdeliciousお店の人も感じがいいですしshine

友達では味が落ちたとか言う人もいますけどsweat01

自分としては、ほほ肉(ツラミ)がおいしかったですup

3月には2号店の火の奏が坂部にOPENするのでそっちも是非行ってみようと思いますhappy01

店名は違うけど他に何か違うんですかねぇthink

わかる方いたら教えてくださいpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

共同通信杯、シルクロードSの結果

共同通信杯は強い馬が強い勝ち方をしましたねup距離のロスもなく完璧な騎乗だったんじゃないでしょうかflair

馬券は直線でマッハヴェロシティは伸びてきたときはもらったと思ったんですけど・・・

そこからパタリと止まってしまいトーセンジョーダンにも差し返されるというなんとも残念な結果になってしまいましたdown

シルクロードSは1.2番人気から流したにも関わらずその2頭が14.15着とかなり恥ずかしい予想をさらしてしまいましたcrying

なんか呪われてるんじゃないかと思うくらい当たりません・・・shock

去年も同じような時期はありましたけど、そのスランプから抜けたあとは面白いくらい当たったのでそれまで忍耐ですねimpact

来週もぼちぼちがんばりますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

共同通信杯、シルクロードS

共同通信杯

◎ブレイクランアウト

前走は負けて強しsign033着以内は堅いと思いますbleah

○マッハヴェロシティ

毎回良い脚は使っているけどあと少しsweat02あまり自信はないけど○にしましたcoldsweats01

×ダイワプリベール ×プロスアンドコンズ ×ショウナンアルディ

×シェーンヴァルト ×トーセンジョーダン ×カノンコード

いつも通りの買い方でいきますdollar

シルクロードS

◎スプリングソング

○ウエスタンダンサー

軸はこの2頭で決まりですup2頭とも強いですからpaper

気になるところはウエスタンダンサーが56キロというくらいですねeye

×サープラスシンガー ×コスモベル ×モルトグランデ

×アーバンストリート ×ソルジャーズソング

こちらもいつも通りの買い方で勝負shine

どちらもつまらない予想になりましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »