« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »

2009年2月1日 - 2009年2月7日

2009年2月 7日 (土)

小倉大賞典の結果

ゴール前は大激戦でしたsign03

ハンデキャッパーは良い仕事しましたねsmile

◎のヤマニンキングリーは2着でしたけど1着のサンライズマックスとは通ったところの差でしょうかflair

アサカディフィートは連覇中とはいえ、57.5のトップハンデはかわいそうな気が・・・

11歳で出走してくるだけでも立派ですねup

馬券は今回もはずしてしまいましたが、明日こそ連敗に終止符をpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

小倉大賞典

明日は書き込む時間がないかもしれないので今日予想しますhappy01

◎ヤマニンキングリー

勢い、充実度からいってこの馬で決まりですscissors

○バトルバニヤン

小倉は実績もあるのでここでsign03

×ダイシングロウ ×ノットアローン ×フサイチアウステル

×カネトシツヨシオー ×フィールドベアー ×シゲルフセルト

◎○の3連単2頭軸マルチでいきますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

焼肉・しゃぶしゃぶ はせがわ

先日桑名にある焼肉・しゃぶしゃぶのはせがわに食べに行ってきましたsign01

ここは飛騨牛らしく確かにやわらかくてうまいhappy02そしてなにより安いんですshine

今までも何回か訪れてますが、先日食べたのはしゃぶしゃぶの食べ放題ですdelicious

満腹になるまで食べ続けましたよup押し込めばまだお腹に入る余地はありましたけどせっかく少し痩せたので気持ちセーブしましたsmile

従業員さん(女将さんっぽい人)が気さくに話しかけてくれるのも楽しいですねshine

ここはほんとオススメなんで是非行ってみてくださいgood

こんな感じで競馬のない水曜日くらいは自分の好きな店を挙げていこうかなと思います(いつも水曜日はブログ休んでたのでsweat01

三重県在住でない方はわからないでしょうけどねsmile

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

続・WiiFit

WiiFitを初めてから約一か月経ちました。

その間やったりやらなかったりでしたけど2キロほど痩せましたuphappy02

食べるのも少しだけ気にして減らしたのもよかったのかもしれないですねぇflair

有酸素運動にあるフラフープがものすごくしんどいsign03

そしてなぜが左回しができないdown骨盤がおかしいんでしょうかcoldsweats02

やっぱりバランスゲームのが楽で楽しいし良いですねgood

スキージャンプで足が攣りそうになりましたけどwobbly

この調子でいくともっと痩せるのかなぁhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

根岸ステークス・京都牝馬ステークスの結果

根岸ステークス

惜しいようで惜しくない外れでしたdown

直線ではフェラーリピサが抜け出したとき、あとはアドマイヤスバルが突っ込んでこい!と祈っていたんですが結局ダメでしたshock

こっそりアドマイヤスバルの複勝も買っていただけに傷が深まりましたcrying

フェラーリピサは強かったですねhorse

フェブラリーSではどうしたらいいのかわからないですけどsweat02

京都牝馬ステークス

本命ニシノマナムスメがまさかのシンガリ負けannoy

原因は何なんでしょうか?馬場状態だけでは片付けられないでしょうねthink

どなたか原因わかる方がいればコメントよろしくお願いしますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

根岸ステークス・京都牝馬ステークス

昨日の東京新聞杯はこんなの当たるかよ!って感じですdespair

キャプテンベガは全然頭になかったですdown出走してたのかってぐらいでしたからsmile

今後のレースでは参考になりづらいものだったかもしれませんねflair

さて、今日は当てますsign03たぶん・・・

根岸ステークス

◎アドマイヤスバル

東京1400の実績はダントツですし斤量も56なのでshine

○フェラーリピサ

このコースのレコードホルダー!顔神経痛というのがよくわからないが

実力を出し切れば・・・

×ビクトリーテツニー ×バンブーエール ×セントラルコースト

×ナンヨーヒルトップ ×フジノウェーブ ×リミットレスビット

いつもどおり◎○の三連単でいきますdollar

京都牝馬ステークス

ここは遊びで買います

◎ニシノマナムスメ

○トウカイルナ

×オディール ×スペルバインド ×プリンセストロイ

×ザレマ ×チェレブリタ ×カレイジャスミン

当たれば三連複でもけっこうおいしいですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »