« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »

2009年12月6日 - 2009年12月12日

2009年12月11日 (金)

中日新聞杯の予想

◎トーセンジョーダン

前走は長期休み明けながら中団からしっかりと伸びて2着を

確保したように能力はあるところを見せてくれましたscissors

今回はスミヨンが乗るのでそこにも期待して◎としますsign03

○アーネストリー

前走同様に前で競馬をすればまず崩れることはないのでは

ないでしょうかflairまだ重賞を勝っていないのが不思議ですねcoldsweats02

先週GⅠを勝ったジョッキーが乗りますし、そろそろこの馬も

重賞を勝っても良さそうな気がしますhorse

×タスカータソルテ ×マンハッタンスカイ ×メイショウドンタク

×ナカヤマフェスタ ×トウショウウェイヴ ×デストラメンテ

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年12月 9日 (水)

ウオッカ来春引退

ドバイワールドカップを最後に引退するようですgawk

JCを勝ちましたしこのまま引退しても良さそうですが

最後をこのレースにするというのはとても楽しみですねup

海外でのパフォーマンスはあまり良くないので心配ではありますが

抜群のダート適性があれば克服してしまうかもしれませんlovely

エスポワールシチーと共に海外で頑張ってほしいですhappy01

ブエナビスタがアンカツから乗り替わるようですねcoldsweats02

乗り替わるほどのチョンボをしたとは思えませんが

ブエナビスタの新しいところを引き出すためなら

それもありかもしれませんeyeどのジョッキーになるのかは

まだわかりませんがトップジョッキーが乗るのは

間違いないと思うのでこちらも楽しみですねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

ジャパンカップダートの結果

エスポワールシチーの強さだけが際立ったレースでしたsign03

この馬をいつも高評価していたのに1枠と先行争いが厳しくなりそう

という理由だけでヒモにしてしまった自分が情けないですsad

誰が先頭に行くのかと思っていましたがそこまで争うことなく

すんなりエスポワールシチーが先頭に立てた時点で

ある程度馬券は外したなと覚悟していましたが

そこだけは予想通りになってしまいましたcoldsweats01

ヴァーミリアンは3着までにはきてくれると思っていたのですが

どうしたのでしょうかsign02怪我はなさそうですし次走の

東京大賞典はどうしたらいいのかわからなくなってきましたねhorse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

ジャパンカップダートの予想

◎ヴァーミリアン

実力、実績No.1でしょうsign03ここでも3着は外さないでしょうhappy01

○ワンダースピード

昨年は1枠からで9着と負けていますが今回は外枠が

当たりスムーズにすすめてペースも早くなると思うので

時計を持っているこの馬には有利な展開になるのでは

ないでしょうかflair

×エスポワールシチー ×メイショウトウコン ×スーニ

×シルクメビウス ×ワンダーアキュート ×ゴールデンチケット

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »