« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »

2009年1月25日 - 2009年1月31日

2009年1月31日 (土)

東京新聞杯

◎は京都金杯で強い勝ち方をしたタマモサポートでいきますhorse

ここも楽勝だと今後GⅠでも楽しみですgood

○ローレルゲレイロ ここならなんとか3着以内には・・・

×リザーブカード ×アブソリュート ×ゲイルスパーキー

×マルカシェンク ×リキッドノーツ ×サイレントプライド

いつも通り◎○の三連単2頭軸マルチの×へ流しますhappy01

たぶん当たらないでしょうsign03gawk

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年1月30日 (金)

川崎記念

カネヒキリは完全に復活してますねsign03強いsign03

これからは屈腱炎になったら即引退というのがなくなっていけば

見てる側も楽しめますねflairオーナーサイドからすれば引退のがいいんでしょうけどcoldsweats01

サクセスブロッケンは力を出し切れてなかったような・・・

掛るくらいなら逃げてしまえば良かったと思うのは素人の意見ですかねsmile

フェブラリーステークスが楽しみになりましたshine

その前に今週の根岸Sを当てないとダメですねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

年賀はがき

当選番号ひとつもありませんでしたdespair

テレビ欲しかったなぁtv 

一等の当選確率は100万分の1らしいからまず無理ですよねcoldsweats01

知り合いでも誰も当たったって聞いたことないですしsign03

誰か当たったことある人いますかsign02

あれば秘訣をぜひsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

平安ステークス結果

エスポワールシチーは強い内容だったんですけど最後差されてしまいましたsweat01

これでフェブラリーSでは見れそうにもないですねbearing

ワンダースピードは内枠だったんで割引したんですけど

前につけて上手に競馬しましたねup

ダークメッセージはどこへやら・・・今の馬場状態じゃさすがに厳しかったかなcoldsweats02

来週の重賞レースはかなり難解ですsign03

手を出さないのが一番もうかるってのはわかってますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

平安ステークス

昨日の羅生門Sは惨敗に終わりました。

昨日を振り返るのはやめて今日がんばりますよup

◎はもちろんエスポワールシチー

前走を見てもわかる通り強いですsign03

○ダークメッセージ

この馬はいつも軸にさせてもらっていつもお世話になってますhappy01

今日もお世話になりますdollar

×ワンダースピード ×マコトスパルビエロ ×マイネルアワグラス

×サンライズバッカス ×ネイキッド ×シャーベットトーン

3連単◎→○⇔×という感じに◎を一着固定にして○を2.3着に固定。

これで各300円買いますflair

今日は当たる気がするなぁshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »