« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »

2009年11月8日 - 2009年11月14日

2009年11月14日 (土)

京王杯2歳Sの結果

やや重の馬場をアニメイトバイオは内を通りながら

メンバー中最速の上がりを使って2着に食い込んでくれましたが

馬券は3着のツルマルジュピターを買えませんでしたdown

今考えれば全然買えない馬ではなかっただけにかなり

悔しいですcryingまあ何を言っても負け惜しみでしかないのですがthink

エイシンアポロンとアニメイトバイオはなかなか強い競馬を

していましたが現時点では来年のクラシック活躍が

確約されるほどのものではありませんねhorse

まだ2歳の秋ですからこれから

どれだけ成長を見せてくれるのかが楽しみですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

京王杯2歳Sの予想

◎アニメイトバイオ

前走のサフラン賞は直線半ばまで持ったままの手ごたえで

追われてからはスパっとは斬れませんが追われるごとに伸びて

なかなか強い勝ち方をしていましたflair

×エイシンアポロン ×ダッシャーゴーゴー ×カホマックス

×キョウエイアシュラ ×ノーワンエルス ×コスモセンサー

今回はいつも以上に全く自信がありませんdown

このレースは買わないのが勝ちでしょうねcoldsweats01

3連複◎から×へ各300円流しますdollar

雨が降るようだと更に難しくなりそうですsweat01

ブエナビスタは8枠16番におさまり良かったですsign03

外へも楽にまわせますし直線も前走より長くなりますから

雨で馬場がそうとう悪くならない限り

まず崩れることはないでしょうねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

ファンタジーS、アルゼンチン共和国杯の結果

ファンタジーS

ラナンキュラスは好位につけて抜け出すだけの万全の競馬

かと思いましたが、追われてから案外伸びずに4着と負けて

しまいましたsweat02この馬は案外早い上がりが使えないのか

調子が悪かったのかはわかりませんが

次はどうしたらいいのかわからないですcoldsweats02

タガノエリザベートは最後方から1頭だけ素晴らしい末脚を

見せて見事な一着でしたshine決して後ろに向いた流れでは

なかったと思うのでこの勝利は立派でしょうup

阪神JFでも楽しみですねhorse

アルゼンチン共和国杯

このレースはここまでスローになるとは思いませんでしたsweat01

それにしてもミヤビランベリは人気がなさすぎましたねgawk

ジャガーメイルは後ろからよく伸びてはいましたが

さすがに厳しかったようですeyeその中でヒカルカザブエは

休み明けながら3着に食い込んできてこの流れの中

よく頑張ったのではないでしょうかgood

次はどこに出てくるのかわかりませんが非常に

楽しみになりましたねsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

ファンタジーS、アルゼンチン共和国杯の予想

ファンタジーS

◎ラナンキュラス

追われてから反応が少し鈍いところがありますが

それでも2連勝と能力の高さを見せているので

直線も長くなる今回はこの馬には確実にプラスに働くでしょうflair

○ラブグランデー

前走のデイリー杯はリディル相手に0.3差の大健闘で

1600mよりは1400mのほうがこの馬には向いていると

思うので一発期待したいですsign03

×ユメノキラメキ ×タガノエリザベート ×カレンナホホエミ

×スイートエスケープ ×スプリングサンダー ×グレナディーン

3連単いつも通りの買い方でいきますscissors

アルゼンチン共和国杯

◎ジャガーメイル

昨年の2着馬で今年の目黒記念も2着となっているように

東京の2500mは得意としているので今回も好勝負でしょうup

スミヨンに乗り替わるところも期待したいですねgood

○モンテクリスエス

今回は休み明けから3戦目で1走ごとに確実に良化していますhorse

2500mと東京の成績も良いのでこの舞台が向いているのは

間違いないでしょうgood

×ダンスアジョイ ×ミヤビランベリ ×スマートギア

×ヒカルカザブエ ×トウショウウェイヴ ×トーホウアラン

3連単こちらも同様の買い方でいきますdollar

両メインとも全く自信はないですsweat02

東京10Rの赤富士Sはサクラロミオの頭で堅いのでは

ないでしょうかshineメインは自信がないのでこちらの3連単1着

固定でしっかり儲けたいと思いますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »