« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月25日 - 2009年10月31日

2009年10月31日 (土)

スワンSの結果

予想通り1400mにしてはある程度落ち着いた流れに

なりましたがマイネルレーニアは粘りきれず

スズカコーズウェイは捕まえ切れず馬券としても

レース内容自体もいまいち楽しめず終わってしまいましたsweat02

キンシャサノキセキ、マルカフェニックスが上位というのは

まだわかるのですがまさかアーリーロブストが2着に入るとは

思わなかったですねcoldsweats01京都の成績が

良いのはわかっていたのですが

それは未勝利時代の成績であったので軽視してしまいましたwobbly

今回は34.1の上がりを使っての2着確保で2歳時よりも

成長したのかなと思いましたhappy01

次走はどこに出てくるのでしょうかsign02どこに出てきても

馬券はどうしたらいいのかわかりませんねbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

スワンSの予想

◎スズカコーズウェイ

京都のマイル以下の距離では安定して走っていて

今回は外回りでもあるので3着以内には来てくれるでしょうup

○マイネルレーニア

近2走は連続14着とボロボロの結果ですが

昨年の覇者で今回楽に逃げれる可能性もあると思うので

面白いのではないでしょうかflair

前売りではなぜか単勝1.4倍のダントツ一番人気ですが

当日はだいぶ下がっているでしょうねsmile

×フィフスペトル ×タマモホットプレイ ×トレノジュビリー

×キンシャサノキセキ ×マルカフェニックス ×ドラゴンウェルズ

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますdollar

全く自信はありませんcoldsweats02かなり荒れる結果になりそうですねshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スワンSの予想

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

菊花賞の結果

予想通りスリーロールスは前の内でずっと我慢をして

直線抜け出す完璧な競馬で勝ってくれたのですが

他がダメでしたsweat01リーチザクラウンは5着と頑張っていましたが

現状の力はこんなものなのかもしれませんねcoldsweats01

アンライバルドも終始掛っていて躓くなどありましたが

15着は負けすぎでしょうsadリーチザクラウンとアンライバルドは

距離短縮でもう一度見直しですねflair

先行勢が上位を占めるなか後方から鋭く伸びて4着となった

イコピコは少し流れが向かなかったですねsweat02

上位2頭とイコピコは天皇賞(春)でも面白い存在となれそうですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

菊花賞の予想

◎スリーロールス

今までは2000m以下ばかりのレースを使われていましたが

折り合いにも心配なく、末脚もキレますし

父がダンスインザダークというのも心強いでしょうflair

1枠なので終始内を通りロスなくすすめれば面白いですpaper

○リーチザクラウン

すんなり単騎で行ければしぶとく粘ってくれるでしょうsign03

京都相性も良いので期待しますhappy01

×アンライバルド ×イコピコ ×シェーンヴァルト

×フォゲッタブル ×ヤマニンウイスカー ×アドマイヤメジャー

3連単2頭マルチ◎○から×へ流しますup

まったく自信はありませんsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »