« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »

2009年1月18日 - 2009年1月24日

2009年1月24日 (土)

羅生門S

◎アンダーカウンター

○ランザローテ

▲ラインストーム △ハイエモーション ×バトルサクヤヒメ

×アドマイヤゴルゴ ×シルクアルボーレ ×ミッキーフォルテ

◎○の1.2番人気軸に三連単2頭軸マルチで流します

ヒモ荒れを期待しますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

とびきりハンバーグサンド

CMでずっと気になってたんで食べましたsign03

ハンバーグがうまかったdelicious好みは人それぞれでしょうけど自分は大好きですup

ハンバーガー食べてテンション上がったのは初めてかもsmile

今度はびっくりドンキーの40周年記念バーグを食べないとflair

あれも絶対うまいはずnotes

もうカロリーなんか気にしてられませんねrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

カーセキュリティ

電池がなくなったのかいつの間にか光らなくなってましたwobbly

ダミーでよく2年間やりきったなと思いますgood

本物が欲しいんですけどどれにしていいのか

選ぶのが難しいんですよねぇcoldsweats02

ちょっと前にハリアーが車上荒らしされた後を見たので

今更ならがやっぱり本物をつけたほうが安全なのかなとflair

とは言え2年間ダミーでいけたからこれからもいけるんじゃ

ないかと考える金にセコイ自分もいますsmile

やられてからじゃ遅いってのはわかってるんですけどねsandclock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

日経新春杯結果

○をアドマイヤモナークとしましたが

そのあと+16キロというのを見て軸を変更しました!

その年齢でその増え方はないだろうとsmile

代わりに○にしたのがテイエムプリキュアですhorse

展開、軽量、去年の実績などから決めました

結果は見事に◎○が3着以内に入りこれはもらったと

思ったのですが、ナムラマースを買ってませんでしたdown

特に切った理由はないんですけどなんとなく自分の

イメージと違ったんで切りましたshock

これで21万円crying今年もこんな年になりそうですweep

今日は寝れそうにもありません・・・(´;ω;`)ウウ・・・

タガノエルシコの複勝はたんまり買ってたので

プラスで終わりましたdollar

まあ良しとしておきますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

日経新春杯

これしかないでしょうsign03

◎タガノエルシコ

この馬はかなりいい脚使いますよhorse

天気と芝の状態が気になるところですけど本命にしますgood

○アドマイヤモナーク

なんといっても有馬記念2着ですからbleah

×ヒカルカザブエ ×メイショウクオリア ×ホワイトピルグリム

×アグネストレジャー ×テイエムプリキュア ×マイネレーツェル

◎○から×への3連単2頭軸マルチ

◎の単複を買いますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »