« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »

2009年9月6日 - 2009年9月12日

2009年9月12日 (土)

朝日チャレンジCの予想

◎ベッラレイア

雨さえ降らなければ大丈夫でしょうsign03これから降ってきそうな

気もしますけどね・・・coldsweats01

良馬場で走れれば3着以内は堅いと思いますflair

○テイエムアンコール

前走は外から良い脚を使って伸びてきていましたhorse

同条件を3走前に勝っていますし人気もないので

一発狙ってみたいと思いますdollar

×アルコセニョーラ ×シルバーブレイズ ×キャプテントゥーレ

×トーホウアラン ×コスモプラチナ ×デストラメンテ

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますgood

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年9月 8日 (火)

小倉2歳S、新潟2歳Sの結果

小倉2歳S

2着との着差はクビでしたが内容は完勝でしょうsign03

新種牡馬デュランダルは一年目からいい仔を出しましたねflair

今後どんな仔を出してくるのか非常に楽しみですup

新潟2歳S

シンメイフジは最後方から大外を回しての差し切り勝ちでしたhappy01

去年のセイウンワンダーと同様に2歳チャンピオンに

なれるだけの資質はもっているので今後も期待したいですshine

札幌日経オープンはホクトスルタンかエアジパングか

迷ってホクトスルタンをとってしまい痛恨の抜けでしたbearing

ホクトスルタンのほうが3キロ軽かったので安易に選んで

しまったのをものすごく後悔していますcoldsweats02

迷ったときは両方買いですねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

小倉2歳S、新潟2歳S、札幌日経オープンの予想

小倉2歳S

◎ジュエルオブナイル

やや重の馬場を1分8秒4で走り、上がりも34.2で

まとめているので前走同様の走りをすればまず大丈夫でしょうsign03

○シャイン

前走は余裕の手応えで楽勝でしたhorseまだまだ時計は詰めれると

思うので上手く先行出来れば面白いと思いますgood

×サリエル ×オレンジティアラ ×メイショウヘミング

×メイショウウズシオ ×ダッシャーゴーゴー

自信はあまりないので3連複◎○から×へ各100円にしますsweat02

新潟2歳S

◎シンメイフジ

前走はよくあそこまで追い込んできたと思いますwobbly

今回は直線も長くなるのでプリンセスメモリーを逆転できるでしょうflair

×クロフォード ×サウンドバラッド ×オーロラナイト

×コスモセンサー ×プリンセスメモリー ×スプリングサンダー

3連複1頭軸◎から×へ流しますscissors

こちらも全く自信ありませんsweat01

札幌日経オープン

◎ナリタキングパワー

3連勝と勢いがあり、先行脚質、55キロと

札幌も合っているようなので本命にしましたshine

×ブラックアルタイル ×マイネルアンサー

×ドリームサンデー ×ホクトスルタン

3連単1頭軸マルチ◎から×へ流しますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »