« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

2009年8月30日 - 2009年9月5日

2009年9月 5日 (土)

札幌2歳Sの予想

◎サンディエゴシチー

出走馬中唯一の2勝馬でこの2走の内容からここでも

大きく崩れることは考えづらく3着以内には来てくれると思いますgood

○ロードシップ

○にするほど自信があるわけでないのですが

血統的にもこの舞台は合いそうですし

松岡騎手が自信満々みたいなので乗っかってみますflair

×ベビーネイル ×マイネアロマ ×ダノンパッション

×モズ ×ネレイス ×ポップコーン

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月31日 (月)

キーンランドC、新潟記念の結果

キーンランドC

このメンバーではビービーガルダン1頭だけ格が違ったのかなという

レースぶりでしたhappy01グランプリエンゼルは

これからの短距離界のためにも

頑張って欲しかったですけど現状はこんなもんなんでしょうかthink

結局スプリンターズSはスリープレスナイト、ビービーガルダン

あたりの去年とあまり変わらないメンバーになりそうですねeye

新潟記念

今年は後方から行った馬たちが厳しい流れになってしまいましたsweat01

もう少し差しが決まる流れになると思ったのですが・・・

◎のイケトップガンは最後方から33.2の脚が限界でしたcoldsweats02

展開、斤量から考えて一番強かったと言えるのはエアシェイディかも

しれませんねflair次走はどこに出てくるのかわかりませんが

注意しておかなければいけない存在だと思いますhorse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

キーンランドC、新潟記念の予想

キーンランドC

◎グランプリエンゼル

前走の内容は完勝で1200m、札幌の芝での適性も

見せてくれましたeye今回も51キロで出走できますし

内枠も良いとおもうので本命にしますgood

○タニノマティーニ

去年の覇者で適性は十分あると思いますsign03

○エーシンエフダンズ

函館SSでは3位入選ながら降着でしたが、今回は

内枠に入り先行出来れば好勝負の可能性はあると思いますhappy01

○ビービーガルダン

この馬も札幌適正抜群で休み明けだけが心配ですが

仕上がっていれば能力を示してくれるでしょうshine

×モルトグランデ ×ドラゴンウェルズ

×シンボリグラン ×ピサノパテック

3連単◎→○⇔×と買いますdollar

新潟記念

◎イケトップガン

関屋記念では後方から33.2の脚を使い追い上げ

スマイルジャックから0.9差の12着と負けてしまいましたが

前走ほどメンバーは揃っていないですし同様の上がりが

使えればチャンスはあると思いますflair

○エアシェイディ

2000mでの成績、実績もあり格はこの馬が一番でしょうhorse

×ホッコーパドゥシャ ×サンライズベガ ×ダイシンプラン

×ハギノジョイフル ×トウショウシロッコ ×アルコセニョーラ

全く自信はないので3連複で◎○から×へ流しますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »