« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »

2009年8月16日 - 2009年8月22日

2009年8月20日 (木)

ディープスカイ引退

左前浅屈腱炎を発症し予想通り引退だそうですdown

ダイワスカーレットも同様の左前浅屈腱炎だったような・・・

何か不気味というか因縁めいたものを感じますねcoldsweats02

ウオッカもそうならなければいいのですがsweat01

秋競馬の楽しみが一つ減ってしまい残念ですが

今度は産駒に期待したいですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

ディープスカイ故障

脚部不安だそうで詳細はまだわからないとのことですが

わざわざ無理して秋に使うこともないですし

アグネスタキオンが亡くなったということもあり

引退する可能性は高いのかもしれませんねsweat01

ダービーまでは強烈な末脚が印象的でしたが

ダービー後からはもうひとつな成績が続いていただけに

この秋は成長した姿を見せてくれるものと

凄く期待していたので残念で仕方ありませんgawk

今後また詳細が発表されるようなので

軽傷であることを祈りたいと思いますhorse

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

北九州記念、クイーンSの結果

北九州記念

予想では○にしたサンダルフォンが1分7秒5の好時計で

快勝しましたflairしかし◎のラッキーバニヤンは全く

良いところがなく残念な結果になってしまいましたsweat02

サンダルフォンは今後どんなレースを見せてくれるのでしょうかhappy02

スプリンターズSで親子2代制覇を目指して

頑張ってほしいですねup

クイーンS

◎ザレマは予想通りしぶとく粘って2着を確保しましたscissors

この馬はいつも勝ちきれないですねcoldsweats01

馬主の方も歯がゆい思いをしているでしょうsmile

このレースは5歳牝馬世代が上位を占めましたsign03

4歳牝馬世代はだらしないですね・・・

前から言われていたことですが、すっかり忘れていましたcatface

今後馬券を買うときはまたそのことも

考えておかないとダメですねflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

北九州記念、クイーンSの予想

北九州記念

◎ラッキーバニヤン

現在3連勝と勢いがあり、1200mの実績と小倉適性があり

斤量52キロというところから本命にしましたflair

○サンダルフォン

近2走は良い脚を使い伸びてきていますし

今回は距離短縮で今の小倉なら好走してくれるでしょうscissors

×カノヤザクラ ×シャウトライン ×メリッサ

×コウユーキズナ ×レディルージュ ×コスモベル

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますsign03

クイーンS

◎ザレマ

前走から200mの短縮はプラスに出ると思いますgood

前で先行力を生かす競馬をすれば

しぶとく粘ってくれるでしょうhappy01

×マイネカンナ ×レジネッタ

×ヤマニンメルベイユ ×フミノサチヒメ

3連単1頭軸マルチ◎から×へ流しますhorse

前残りに期待しますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »