« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »

2009年1月11日 - 2009年1月17日

2009年1月17日 (土)

ウン

淀短距離Sの3連単取り逃したdownそれに加えて・・・

昨日洗車したばかりなのに鳥のフンが3つもshock

あいつらはなんなんだ!!pout洗車するといつもangry

調べてみると鳥は外敵から身を潜めるために

光る水面(光るボディ)に糞を落とす傾向があるそうです

それがわかったとしても許せないですけどねgawk

考えを変えてこれで明日ウンはついたのかなup

ってことにしておきますsmile

明日は絶対当てるぞsign03horsedollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

淀短距離S

◎サープラスシンガー

特に信頼できる馬がいないのでこの馬が軸になりました

相手は○ミリオンウェーブ 人気がなさそうで去年の時期も

一発あったしここでもflair

×ナカヤマパラダイス ×メイショウトッパー ×ゼットフラッシュ

×ヘイローフジ ×コスモベル

◎○の三連単2頭軸マルチと◎の馬単を少し買いますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

ドライブレコーダー

最近すごく欲しいsign03いろいろネットで探してるんですけど難しいsweat02

良いものは高いdown当然のことなんですけどねぇcatface

TVでよくやってる事故の映像を見るたびに思いますeye

お金があれば迷わず買うんですけどflair

オススメがあれば紹介してくださいshineお願いしますhappy01

日曜日の日経新春杯はドライブレコーダー買うためにも絶対当てますdollar

それが買えるくらいのお金をツッコむつもりなんですけどねsmile

じゃあその金で買えよってのはなしで( ̄▽ ̄)

久しぶりにかなり自信あるんで楽しみgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

CX-7

書くと言いながらなかなか書いてなかったので

自分の車のこと書きたいと思いますcar

タイトルにある通り今はCX-7に乗ってますup

知っていますかsign02今は月に100台も売れてないとか・・・coldsweats01

エクステリア、動力性能が気に入ったので2年前に買いましたscissors

あとは売れなさそうで希少性もでるかなと思ってsmile

まさかここまで売れないとは思わなかったですけどsweat01

道でもなかなかすれ違わないし

CX-7が好きな人いたらコメントくれると嬉しいですbleah

たぶんいないんでしょうねshock知名度もないからなぁ(。>0<。)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

フェアリーS、シンザン記念の結果

今回もカスリともしませんでしたdown

フェアリーSもシンザン記念もインパクトのある馬は

いなかったですねぇhorse

来週は日経新春杯で楽しみな馬がいますsign03

軸はその馬で既に決まってるんでなんとか取りたいpunch

その楽しみな馬はまた日曜日にでも言いますwink

もう今年で2万以上負けてますcrying

ほんとそろそろ一発欲しいなぁsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

フェアリーS、シンザン記念

昨日はいつも通り見事に外しました( ̄Д ̄;;

今日は気をとりなおして・・・

フェアリーS

◎パールシャドウ

○シルクマイホーム

×ジェルミナル ×カイテキプリン ×マイティースルー

×アカリ ×イルドロール ×イナズマアマリリス

このレースかなり荒れそうな気がするんですけどイナズマアマリリスなど人気馬を切れませんでしたcoldsweats01ほんとはもっと大穴狙いたいんですけどビビってしまうんですshock

たぶん外れるでしょうε-( ̄ヘ ̄)┌

シンザン記念

◎スズカワグナー

○モエレエキスパート

×タキオンクール ×キングストリート ×キングスレガリア

×ミッキーパンプキン ×トップカミング ×ピースピース

こちらも全く自信なし!!スズカは来てくれそうな気がhorse

両レース共に◎○から×への三連単マルチで勝負しますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »