« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »

2009年7月12日 - 2009年7月18日

2009年7月15日 (水)

スパーキングレディーカップの結果

ラヴェリータの完勝でしたshine

向正面ですでに岩田騎手の手が動いていて

大丈夫か?と思いましたが危なげなく人気に応える勝利でしたup

手応えが悪そうに見えたのは前走2100mを

使った影響があったのかもしれないですねcoldsweats01

逆を言えば2000m以上でも楽に対応出来るということでしょうflair

今後この3歳牝馬がどう成長していくのか楽しみですねhappy02

馬券はいつも通り外れですdown

クィーンオブキネマは全く予想していませんでしたweep

アンペアは最後いい伸び脚を見せていたので

今後も気にしていきたい馬ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

スパーキングレディーカップの予想

◎ラヴェリータ

ここは負けられないでしょうsign03人気であっても

ここは3連単1着固定で買いますscissors

○メイショウバトラー

前走同様の走りが出来れば2着確保は出来ると思いますflair

×アンペア ×シスターエレキング ×ヤマトマリオン

◎1着固定で○を2.3着に固定し×へ各300円流しますdollar

アンペアが2着に食い込んでくれることを期待しますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

七夕賞、プロキオンSの結果

七夕賞でのミヤビランベリは逃げずに先行でも勝てるようになり

去年の今頃よりも確実に強くなりましたねsign03

ただGⅠでどうというレベルではないと思いますけどcoldsweats01

プロキオンSでのランザローテとトーホウドルチェは

位置取りの差かなと思いましたeye

トーホウドルチェのほうが目標にされた分厳しかったかも

しれませんねsweat01今後もこの距離でこの2頭は注目ですshine

バンブーエールは59キロを背負いながら

3着を死守したのですから立派でしょうgood

馬券は的中しましたが3連単安すぎですねdown

来週こそは大きいのを取りたいですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

七夕賞、プロキオンSの予想

七夕賞

◎ミストラルクルーズ

昨年の2着馬で時計のかかる今の福島なら内枠さえ上手く捌ければ

去年の再現は十分期待出来ると思いますscissors

○レオマイスター

前走から連闘ですが福島での相性が良いのでsign03

×アルコセニョーラ ×ミヤビランベリ ×シルバーブレイズ

×ホッコーパドゥシャ ×グラスボンバー ×デストラメンテ

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ各100円流しますgood

プロキオンS

◎ランザローテ

トーホウドルチェとどちらを本命にするか迷いましたが

こちらは1700mでの実績があり人気もそこまでないのでflair

1400mはベストだと思うので先行粘りこみを期待しますup

×トーホウドルチェ ×サンライズバッカス

×バンブーエール ×メイショウシャフト

トーホウドルチェは1600万を勝ったばかりで一番人気というのが

何か嫌なので軸にするのはやめておきますcoldsweats01

3連単1頭軸マルチ◎から×へ各100円流しますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月5日 - 2009年7月11日 | トップページ | 2009年7月19日 - 2009年7月25日 »