« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »

2009年7月5日 - 2009年7月11日

2009年7月 9日 (木)

ジャパンダートダービーの結果

テスタマッタが強かったsign03それだけが印象に残るレースでしたhappy02

少しかかりながらも、2000mの距離にも対応できたのは

収穫にもなり今後のレース選択も幅が

広がるのではないでしょうかflair

ブロードアピール級の末脚を持っているので短距離でも

マイルでも期待してしまいますねup

武蔵野Sから始動するようですから東京の直線で

また末脚が炸裂するのを秋まで楽しみにしたいと思いますhappy01

スーニは残念な内容でしたdown

敗因は距離なのか何なのかはよくわかりませんbearing

単純にそこまで強くなかったというのはあるかも

しれませんねcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

ジャパンダートダービーの予想

◎ゴールデンチケット

日本ダービーでの疲れがなければ軸としては

信頼できると思いますgood

○スーニ

脚抜きの良い馬場になるようであれば2歳優駿の圧勝を

再現してくれるかもしれませんhappy01

▲テスタマッタ

末脚はこの世代でも屈指のものがあると思いますup

距離さえ持てば面白い存在だと思いますhorse

×シルクメビウス

3連単◎○の2頭軸固定で▲×へ流しますscissors

馬場状態によっては少々買い方は変わるかもしれません・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月 7日 (火)

函館スプリントS、ラジオNIKKEI賞の結果

両レースとも予想はしていましたが、波乱の決着で惨敗でしたdown

タニノマティーニは札幌でよく走りますねsign01

次も狙いたくなりますがさすがに人気が出てしまいそうで

何か嫌な気はしますbearing

レース内容としては大して思うこともないですねcoldsweats01

グランプリエンゼルは次でも好走出来るのか注目ですeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

函館スプリントS、ラジオNIKKEI賞の予想

函館スプリントS

◎マヤノツルギ

1200mでの実績と前に行けて内枠ということで本命にしますsign03

○メイショウトッパー

大した理由ではないですが、夏場の1200mでは好成績なのでflair

×エーシンエフダンス ×グランプリエンゼル ×メジロシリング

×ウエスタンダンサー ×アーバンストリート ×タニノマティーニ

×アポロフェニックス ×スピニングノアール

◎○の3連複2頭流し×へ流します

あとは◎の馬単を少し買いますgood全く自信はないですcoldsweats01

ラジオNIKKEI賞

◎モエレエキスパート

好位で流れに乗れれば勝負出来ると思いますeye

弥生賞のような走りを期待しますshine

○サニーサンデー

中山を先行して2勝をあげていてモエレエキスパートと

同様に前で粘ってくれれば面白いと思いますup

×ケイアイドウソジン ×ストロングリターン ×サトノロマネ

×ミッキーペトラ ×マイネルエルフ ×スーパーシズクン

3連単2頭軸マルチ◎○から×へ流しますhorse

一発でかいの狙いますdollar 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »