« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »

2009年6月28日 - 2009年7月4日

2009年7月 2日 (木)

函館スプリントS ビービーガルダン回避

馬房で左前肢をぶつけたため、大事をとって回避だそうですsweat02

本命にしようと思っていた馬だけに残念ですdown

この事実を隠して出走して人気を集めて負けることを思えば

この決断は馬券を買う側としてはありがたいですねhappy01

ただこれでレースは全くわからなくなりましたけど・・・

アーバンストリートあたりが人気を集めるんでしょうかhorse

荒れそうなレースなので一発狙ってみようと思いますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

函館スプリントS ビービーガルダン回避

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

宝塚記念の結果

ディープスカイを終始マークするような形で

ドリームジャーニーの完勝でしたsign03

1頭だけ脚色が違いましたねupもう一度走っても勝つでしょうhappy01

ディープスカイは結局凱旋門賞へのプランは白紙に

なったようですsweat01大阪杯からの3戦を1つも勝てないようじゃ

しょうがないですねsad秋でウオッカとの対戦を楽しみましょうflair

ドリームジャーニーは父と同じ香港に行くそうですhorse

こちらは親子2代制覇となるんでしょうかgood

まず出るレースが違うのかもしれませんけどねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

宝塚記念の予想

◎ディープスカイ

軸はこの馬だと決めていましたsign03、マルチで買おうと思っていましたが

調教ではあの馬場で51.9-12.7と素晴らしい時計を出したのを

見て今回は1着固定でいこうと思いますscissors

○アルナスライン

近2走は共に強い内容でしたup展開を考えても

この馬は前で運べる分有利でしょうflair

×アドマイヤフジ ×カンパニー ×ドリームジャーニー

3連単◎の1着固定にして○を2.3着固定にし

×へ各600円流しますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月21日 - 2009年6月27日 | トップページ | 2009年7月5日 - 2009年7月11日 »