« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009年6月21日 - 2009年6月27日

2009年6月24日 (水)

帝王賞の予想

◎ヴァーミリアン

理由はいらないと思いますsign03軸はこの馬で堅いでしょうflair

○アロンダイト

前走は早めの仕掛けからでもバテることなく

復調を感じさせる走りでしたhappy01ここも期待したいですgood

▲フリオーソ

昨年の覇者で今年も馬券から外すことは出来ないでしょうup

人気の3頭ですが、この3連単でいきますhorse

◎を1着固定に○▲を2、3着に2点だけ1000円ずつ買いますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

アグネスタキオン死亡

種牡馬としてこれからどんどん活躍馬を出していくで

あろう馬だっただけに非常に残念ですcrying

残りの世代ではまだまだ走る馬がたくさん出てくると

思うのでそこに期待したいですhorse

ダイワスカーレットやディープスカイ、父アグネスタキオンを

超えるような名馬の誕生をsign03flair

とりあえず日曜日にはディープスカイが亡き父へ

勝利を捧げることができるのでしょうかsign02

最近どうも詰め切れないところが気にはなりますが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

マーメイドSの結果

高松宮記念以来の10万馬券的中ですsign03

まさかこの組み合わせでこんなにつくとは思いませんでしたhappy01

結果から見ると良馬場発表でも水分はけっこう含んでいて

力のいる馬場になっていたのかもしれませんねflair

それを考えるとリトルアマポーラはトップハンデで中団から

よく伸びてきたと思いますsign03

エリザベス女王杯では連覇を期待したいですねgood

2週連続的中になりましたが、それよりもベッラレイアを

外して馬券を取れたというのがすごく嬉しいですhappy02

宝塚記念もしっかり当てて3週連続を決めたいと思いますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

マーメイドSの予想

先週のエプソムCは予想通りシンゲンが勝ち馬券も

しっかりとれたのですが1~3番人気が入り3連単は

3000円もつかない結果に・・・300円買っていたのが

救いでしょうかcoldsweats01今日は荒れそうな気配がプンプンしてるので

狙っていきますup

◎ニシノブルームーン

現在3連勝中、最軽量、重馬場実績と近走が冴えない

実績馬よりこちらを軸にしましたscissors

×コスモプラチナ ×ザレマ 

×ビエンナーレ ×リトルアマポーラ

3連単◎の1頭軸マルチで勝負sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »