« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »

2009年5月31日 - 2009年6月6日

2009年6月 6日 (土)

ユニコーンSの予想

◎オウケンマジック

×グロリアスノア ×フォルミダービレ

×シンゼンオオジ ×カネトシコウショウ

カネトシコウショウは休み明けでなければ

本命にしたかったんですけど

今回はしょうがなくヒモですcoldsweats01

全く自信がありませんが3連単◎の1頭軸マルチで買いますdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

日本ダービーの結果

馬券は午前中に購入しレースは録画して見たのですが

午後からあんなに凄い雨が降るとは・・・

まずはそこからの予想が外れてましたcoldsweats01

だからといって良馬場だったらアンライバルドが来ていたかと

いわれるとそれも怪しいところだとは思いますけどねthink

レース内容もはっきりいってダービーにふさわしいものでは

ありませんでしたpunchあんな馬場ではしょうがないのかも

しれませんけどsweat02

出来るのならばもう一度良馬場で見たいと思う人も

多いんじゃないでしょうかhappy01

レースはイマイチでしたがノリがダービーを勝ったsign03

そこだけが良かったなぁ感じましたgood

3強と言われていたロジユニヴァース、アンライバルドがクラシックを

勝ちましたhorse菊花賞はリーチザクラウンが勝てば面白いですねup

ダービーは折り合いもついていたし、京都も得意なので

全くないことはなさそうですdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月31日 (日)

日本ダービー、目黒記念の予想

◎アプレザンレーヴ

東京での実績、折り合いの心配がなく、内をうまく捌いてくれれば

3着以内には食い込んでくれると思いますflair

×アンライバルド ×ナカヤマフェスタ ×アントニオバローズ

×アイアンルック ×ジョーカプチーノ ×ブレイクランアウト

アンライバルドはもちろん強いと思うので軸にしたいのですが

かかり気味に走るところがあるので本命にはしづらかったですthink

強いですが他と比べてそこまで差があるとも思えませんし

今回はペースも遅くなると思うので前走のように

うまく流れに乗れるかどうか・・・

この馬がこなかったら高配当にありつけると思うので

今回は軸にはしませんeye

◎アプレザンレーヴの3連単2.3着固定で買いますup

青葉賞から買った馬はいませんからねcoldsweats01

目黒記念

◎ジャガーメイル

この馬はここで買いでしょうsign03他にいませんgood

×エアジパング ×ダンスアジョイ ×ミヤビランベリ

×ニホンピロレガーロ ×ホクトスルタン ×ポップロック

3連単◎の1.2着固定で×へ流します

1着からを厚めに買いますup

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年5月24日 - 2009年5月30日 | トップページ | 2009年6月7日 - 2009年6月13日 »