« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2009年5月24日 - 2009年5月30日

2009年5月30日 (土)

金鯱賞の予想

◎マンハッタンスカイ

前年2着で小回り平坦のここなら巻き返してくれるでしょうgood

×スマートギア ×サクラメガワンダー

×シャドウゲイト ×トウショウヴォイス

3連単1頭軸マルチ◎から×へ流しますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

宝塚記念ファン投票

もうそんな時期なんですねflair

いろんなシーンを思い浮かべながら今年のクラシックを

賑わしている馬や出たら面白そうな馬に投票しましたup

天皇賞だけを見たらアルナスラインが上位なのかなと

思いますが、今週の金鯱賞も有力馬いますし

アンライバルドが父同様に出走ということも

ないことはないですからまだまだわかりませんねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

オークスの結果

レッドディザイアは強かったsign03

1年早く生まれていたら間違いなく

オークス馬になれていたでしょうhorse

ブエナビスタはそれ以上に圧倒的な強さでしたねup

結果は鼻差ですがほぼ完璧に乗ったレッドディザイアに対して

ブエナビスタはあの位置から差し切ったわけですからflair

ラスト1ハロンであれだけの差だったのでもうダメかと思いましたが

まさか届くとは・・・武豊が乗っていたら間違いなく

翼が生えたって言いそうですねsmile

凱旋門賞は誰が乗るんでしょうかsign02

個人的にはアンカツより武豊のが合っていそうな感じはしますhappy01

何にしてもすごいオークスでしたeye

見終わったあとに鳥肌がたったのと

東京に行けば良かったと物凄い後悔したレースでしたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

オークスの予想 どう考えても・・・

やっぱり◎ブエナビスタでしょうsign03

多少の不利や前残りの馬場でも軽く勝ってくれると思いますhorse

○ダノンベルベール

前走は外差しの馬場の中で内からじりじり伸びていましたし

今回は人気もガタ落ちなので一発狙いでdollar

▲レッドディザイア

この馬も強いと思いますgood

3連単◎→○▲⇔○▲の2点を厚めに買いますpunch

雨が降るとまた難しくなりそうですねcoldsweats01

東海S

◎ピサノエミレーツ

関西で実績がないのは少し気がかりなのですが

能力的には通用してもいいと思います

人気もないので本命ですshine

○ボランタス

×ネイキッド ×ウォータクティクス ×アドマイヤスワット

×ワンダースピード ×メイショウトウコン ×エスケーカントリー

3連単いつもの買い方でflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »